ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のハーネス

2021-10-03 20:31:00 | ビビとまめたろう日常


今更ですが

非常事態宣言解除になりましたね~

驚くほどに感染者が減ってますよね~

千葉県では一番多い時で8月20日の感染者は1778人

それが今日は58人にまで減少しました

コロナ前の生活に戻れるのでしょうか?

さてさてわが家のビビまめはどう思ってるのでしょうか?

そうね~もうちょっとは自由になるかな~

変わると思うよ~

もっとお出かけしやすくなって旅行もOKだしね~

最近YouTubeでもっち様がハーネス付けてお散歩しています

それを見て思ったのだけど

まめたろうもお散歩できないかしら?

災害時にも必要だし慣れておくという意味で今度ハーネス買おうと思います

サイズは何だろう?

ちょっと難しいな~

少なくともビビとは全然違うと思う

全然!(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前が真っ白に | トップ | 力関係逆転か? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事