ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ハーネス付けてみた!

2021-10-05 20:31:59 | ビビとまめたろう日常


Sサイズのハーネスを買ってきました

みっちみちではないけどまあまあかな~

付けるのにちょっとだけ手こずりました

ビビにも入るのだろうか?と思い一応付けてみた

あら?入ったね~!ちょっとみっちみちだけど

ビビは毛が長いから食い込んでるよ~

でもまあまあじゃん!

首輪に慣れているせいかそのままスタスタ歩いていきまして

時々出先からおやつを出すのでカリカリマシーンが気になるビビ

 

まめたろうはこれから時々はハーネスつけて

慣れておかなくっちゃ!

慣れたらお散歩できるかしら?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力関係逆転か? | トップ | 猫と筋トレ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事