ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビが負けた?

2022-11-28 21:37:35 | ビビとまめたろう日常


少し前にエンディングを迎えたリングフィット

まだまだ100%クリアーしていないステージがたくさんあって

一部ラスボスを倒していないステージをクリアーしたら

二度目のエンディングを迎えました~


リングコンを傾けると文字まで傾いている

それぞれのステージ100%クリアー目指してまだまだ頑張るぞ!


さてさて今日のビビまめ

 

今日もバトル勃発!

 

おおー!ビビが半分回った!

まめたろうはやり切った感があるようだけど

ビビは何がなんだわからないようで

さて勝敗はどうなる?

ええ~!ショックうけてる?

ビビは負けたかもしれないこの勝負に意気消沈

でもこの勝負難しいな~

まめたろうが勝手に逃げていったようにも見えるし

ビビは半回転したくらいだし

うう~んどうよ?ビビ?

ビビは負けてないと言っております

まっ!そういうことにしておきましょう~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうの儀式 | トップ | 首の凝りには »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-11-29 21:39:05
こんばんは〜。

もしかしてまめちゃんがビビちゃんに勝ったのか〜!!
これは勝ったような気もしますが難しいですね〜。
困った〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-11-29 22:23:48
これは難しい勝負となりました
まめたろうは勝ったと言わんばかりに
大きな息をしながら去っていき
ビビは半回転くらいで負けたとは
言えないと
いや~それにしても
ビビが完敗する日が近いのではないかと危惧しております

最近やけにまめたろうがバトルを
仕掛ける回数が増えて
勝てる日が近いとほんにんも確信
しているような気がします
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事