ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のお出迎え

2023-10-26 21:30:34 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

昨日作った巻きずしピーマン豚肉焼き

冷凍したヒジキ冷凍した焼き芋


今日も仕事から帰って来たのは7時ちょい前

ただいま~


ビビは?どこかな?

おっ!いたいた!

ただいま~

おお!お迎え来たー!!

 

猫あるある!伸びしながらやって来る

 

そんな~わざわざベットから出てきて

お迎えしてくれるなんて

嬉しいね~疲れもとれるってもんよ~ワクワク

あら?ちょっちょっとビっちゃん?

ただただ通り過ぎただけでした

_| ̄|○、;'.・しくしく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ2粒 | トップ | 良い子かも »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事