ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

おやつにちゅ~る

2020-08-18 21:13:02 | ビビとまめたろう日常

 

おやつをもらったのにまだ夕方おやつ~!と

ビビがうるさいのでしっぽながちゅ~るを出してきて

 

立ち上がってがんばるビビまめ

しっぽなのジャージが滑るようで必死に両手をついてます

頬を寄せて可愛い~

食べにくいのにどうしていつもこのスタイルなのかしっぽなに聞いてみた!

しっぽな⇒だって~!顔をくっ付けて可愛いんだもん~ヽ(^o^)丿

えっ?

相変わらず猫バカです(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫感謝の日 | トップ | 黒いヘビが! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事