ようめいの独り言

走行会

本日、筑波2000で走行会があり見学に行ってきました。

赤い彗星さんと愉快な仲間たちの皆さん・・・

お疲れ様でした。

S字のフリフリが良かったですね~(^◇^)

なんか走りたくなっちゃいました・・・

早く、復活しなきゃ・・・

ホームストレートの3振りやってみたいですね~

年内には復活しなきゃ・・・

と言うことで

今日は、走行会に見学に行って、ストレス解消!

でも、

走りたい病でストレスがたまったかな?・・・笑

コメント一覧

youmei
助手席は勘弁してください。(^◇^)
東洋B
じゃんじゃんやってください(笑
なんなら助士席空けといてください♪
お手伝いしますよ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事