ようめいの独り言

隠しても・・・

隠してもいつかはわかってしまうので・・・

思い切って・・・

買っちゃいました!(^◇^)



何人かの人はすでに知ってますが・・・

このローダーは2台目で

1台目は去年、盗難にあいました。・・・泣

こういう車を買うとすぐに聞かれることがあります。

疑問1

なんで車を買うと値段を聞くんでしょうか?

疑問2

車を買うとどこで買ったとか?現金で買ったとか?詳細を聞くのはなんででしょう?

疑問3

あと、レンタル料を聞く人もいます。なぜ?レンタカーじゃないよ~


この際だから・・・

言っちゃおうかな~?・・・

やっぱり・・・ノーコメント・・・(^^)

だから・・・

何も聞かないでください・(*^_^*)

ローンの支払いに毎日仕事を頑張るだけですから~(^^)

オイル交換でもいいので

仕事ください<m(__)m>・・・笑


さ~て

メッキパーツでも探そうかな~ぁ~?(^◇^)♪♪

コメント一覧

コナン
見た目は大人頭脳は子供名探偵コンナン 略して、コナン← ただの馬鹿じゃん ローダーを買った犯人はこのなかに居るー それは今筋肉痛になってる貴方だー(^0^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事