ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

バイクシーズン到来♪

2019-03-05 18:22:25 | バイク
こんばんは!ケンです!!

今日は春のような暖かさでしたね♪
通勤途中に至学館大学付近を通りますが、横にある二ツ池公園の河津桜が咲き始めています。
バイク出勤でしたが思わず低速で走りながら綺麗なピンクを楽しんでました。
運転中のよそ見は危ないので良い子はマネしないでください。

そして花粉を身体全身で浴びながら走ってましたが、
新しく購入したフルフェイスのヘルメットのおかげで鼻水は出ませんでした♪


そこで今日はヘルメットの御紹介をいたします。
ガレージT&Fで販売しているヘルメットの形状は
「フルフェイスタイプ」「ジェットタイプ」「ハーフタイプ」と3パターンございます。



こちらのハーフタイプはカッコいい見た目、視野が広い点で、暑い夏も蒸れずに快適な被り心地です。
私もハーフタイプのヘルメットを持ってます♪





こちらのフルフェイスタイプもカッコいい見た目、安心感のある被り心地です。
色々なヘルメットのオプションパーツなどが利用できる点もいい所ですね♪
花粉症の方にはバイザー付きをお勧めします^^


こちらのジェットタイプはアメリカンバイクに定番なカッコいい見た目、頭が大きくならないスリムな形状がポイントです♪
因みにT&Fではジェットタイプが一番の人気です^^

以前にお客様に被って頂き、ポーズをして頂きましたがカッコいいですね♪


こちらはカメラマンさんに撮って頂きましたイメージ写真です♪

スタッフのカマダも写真と同じヘルメットを持っております^^

因みにこちらの「ヘルメット 500-TXレプリカモデル HE06(WH)」ですが、残りの在庫が3個となってますのでお早めに~^^


突然ですがヘルメットには使用期限がある事はご存知でしょうか。
使用している内に衝撃緩衝材がへたってきてしまいます。
長く使っているヘルメットは大丈夫ですか??
新しいヘルメットで心機一転してバイクを楽しみましょう^^

それでは本日はここまでです!



只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪

動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪

一緒にお仕事したいです♪

是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓






出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。