ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ブルーのドラスタ

2018-09-02 17:48:00 | バイク
朝晩は秋らしい感じになってきましたね。

バイクに乗るのもちょうどいい季節です。
私も今朝はバイクで・・・と思っていたら先日バッテリーが死んだまま放置しておりましたf(^^;
早く買わなきゃ(笑)
9月の下旬にソロキャンプに行くのでメンテナンスはバッチリしておかないとですね。
あ~楽しみだぁ~♪



本日はご来店頂いたお客様も多く、店内がにぎやかでしたね。
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

バイクを見に来てくれた若い子たちもいたので、なんかうれしいですね(^^)
またご来店お待ちしてます!


さて、今日はこちらのバイクをご紹介。
ブルーのカラーが素敵な車両です。


明日以降天気が悪そうなので、とりあえず1回目の試乗となります。


まだ少し詰めるところはありそうですが、完成しましたらご連絡させて頂きますね!


そして、こちら。


次回のgoobike掲載予定のドラッグスター100です。
まだマフラーが付いていないので反対側からの写真です(^^)
もしかしたらドラッグスター1100のクラシックスタイルはT&Fでは初めて作るのかな?
なかなか見ごたえのある1台ですのでお楽しみに!


それでは本日はこの辺りで失礼します。

カマダ


↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓






出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。