ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ドラッグスター400納車~

2012-10-16 18:40:06 | 納車
さて、あとは試乗を残すだけとなりましたドラッグスター400クラシックのご紹介!!

















ベースはドラッグスター400クラシック。
ロー&ロングスタイルです。
タンクはミディアムスポーツでガソリン量を確保!!
カラーはつや消しブラックとなります。
定番のフラットフェンダーにスポタン!!いつみてもベストマッチです。


今からがっつり試乗してきます~

明日は定休日となりますので宜しくお願いします♪
では~ 行ってきまーーーす~~ ^^bbbbb

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像を見る限り申し分ないです! (角田)
2012-10-17 08:19:08
カッチョイ~!
返信する
おぉ~いい感じ♪ (静岡のN.W)
2012-10-17 11:27:24
つや消しブラックにロングマフラーもありですね♪
早く自分のD.Sに乗りたい~(^o^)
ちなみに、無理を言って申し訳ないですけどm(__)m
自分のD.Sは11月4日位に納車ってできますかね?
返信する
Unknown (garagetf)
2012-10-18 10:53:21
静岡のN.W様・・・今の段階では何とも言えませんが、、、11月4日納車に向けて頑張ります^^ もう少し時間が経つと納車の日程も出ると思いますので、もう少しだけお待ち下さい><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。