ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

そろそろ仕上げて行きます~

2011-06-07 19:09:30 | コンプリートバイクが出来るまで・・・
コンプリートバイクもそろそろ仕上げ段階です。今日は後ろ回りを組みも上げました。

タイヤも新品を装着しフェンダーも黒に塗装しました。どうです?良いおしりですね^^bbb(おしり好きです。。。ボソ!!)
ここで1つアピールさせて下さい!!
ガレージT&Fのフラットフェンダーは実は・・・made in Japanなんです。フェンダーの厚み、フェンダーR、フェンダーの長さ、すべて当社が指定して作っているのです。世の中にフラットフェンダーと言われる商品は沢山ありますが、それのほとんどは海外製です。メキシコ製が一番多いかも?ですね^^
ガレージT&Fを立ち上げて来年で10年になりますが最初の頃は当社も海外のフラットフェンダーを使っていました。しかし・・・その時々によって長さや、形、歪みなど製品のばらつきが非常に多く困っていました^^;輸入業者にクレームを入れても海外製なので[仕方ない]で・・対応をしてもらえませんでした。そこで・・それなら作ろう!!ってことになり、高い型代を支払ってmade in Japan製を作ったのです。これも当社のこだわりです。お客様に喜んで頂く為にお金をかけてでも日本製にこだわったのです。^^bb
綺麗なフラットフェンダーなのでみなさん是非使って見て下さい。
明日は定休日でお休みです。明後日はタンク、フロント回り、いっきに組み上げる予定です。
それでは今日はこの辺で!! またね^^bbb

最新の画像もっと見る