ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

商品大量入荷です♪

2017-05-21 17:58:19 | バイク
こんばんは~

今週末の愛知県は非常に天気が良く(暑い・・・) バイク日和でした!!


今日はツーリング途中のバイクを良く見かけました。

羨ましい!!


さてタイトル通りですが 欠品中の商品や新製品が沢山入荷してきましたよ!!





バックオーダーでご迷惑をおかけしておりましたお客様 到着までもうしばらくお待ちください。


来週からは第二倉庫の引越し準備に入ります。 この引越しが終われば完全移転となります。



暑い季節ですが 頑張りたいと思います!!



あっ 本日も 本当に沢山のお客様にご来店頂きました 感謝致します♪



それでは またです^^bbbbb








当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。





↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓








出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドル高について (マル)
2017-05-21 19:36:02
初めまして!現在イントルーダークラシック400を所有しておりエイプハンドル化を検討している者です。スタイルは高すぎず低すぎず、肩の腕が同じライン(もしくは少し下)になるぐらいが理想なのでT&Fさんの「ハンドルタイプ4」が丁度良いかと思いました。(30cmは少し高すぎるかと思いまして汗)・・・さてそんな「もうこれは買うしかないでしょ」と決心しかけた時に見つけたこちらのハンドルタイプ4が取り付けられているバイクの写真を見つけたのですが思ってた以上に低く見えてしまいビックリしました(http://blog.goo.ne.jp/garagetf/e/2aef0e39417cc584a0977fc0e2057431)角度による目の錯覚かもしれないですが15cm定規一本分のようにも見えてしまいます(^_^;)ハンドルタイプ4ってこんなにも小さいものなのでしょうか?私の理想条件からしたら30cmのハンドルにしておいた方がいいのでしょうか・・・お返事いただけたら嬉しいですm(__)m
ハンドル高について (ガレージT&F)
2017-05-24 10:14:33
マル様
ハンドルタイプ4が小さく見えるのはおそらく幅が狭い事もあると思います。イントルーダークラシックは車体にボリュームがあるので実際に装着するとかなり小さく見えてしまうかもしれません、バイクとのサイズ感で合わせるとハンドルタイプ1、2、9辺りの方がしっくりくるように思います。※タンクやフェンダーがノーマルの場合。
高さに関しましては装着しているシートの厚みやハンドル装着角度、お客様の身長などの要素により肩のラインが変わって参ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。