ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

本日もDS400納車完了です!

2016-02-27 17:54:38 | バイク
こんばんは~

今日はなかなか暖かい日でしたね!
バイクをお探しのお客様や整備のお客様や賑やかでした♪

夕方若干雨がパラつきましたが天気に恵まれヨカッタ!

そしてK様ご成約のDS400を1台納車させていただきました~
それではどうぞ







ビンテージカスタムなDS400となりました!



人気ナンバー1のハイマウントタンクに



コチラも人気ナンバー1のフラットフェンダー&ソロシート





ビンテージカスタムには欠かせないSUエアクリーナー&ヘッドライトは4.5インチベーツライト



シルバーのエンジンに栄えるブラックのショットガンマフラーが素敵です♪


オーナー様、これから始まるバイクライフを存分にお楽しみ下さい(^^)

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後に

↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。