ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

申し訳ありません。。。。

2011-06-17 18:40:36 | コンプリートバイクが出来るまで・・・
ブログの更新が。。。。すいません。約1週間更新出来ませんでした。色々ありました。気を取り直して行きます。
まず、[コンプリートバイクが出来るまで]ですがようやく完成しました。もともとのバイクはこちら

完成車両はこちらです。

もっと背景が綺麗な所で写真を撮りたかったのですが・・・・まっこれでok^^細かい写真もついでにどうぞ!

フロント回りはロワリングKITを入れて車高を下げています。(今後DS400、1100、ST400、バルカン用を発売しますよ^^)

どうですか?かなりかっこ良くなりました^^
1台完成するまでお時間はかかりますが良いバイクを作りたい思い頑張っています。今月中に仕上げないといけない車両も溜まっていますが時間があるかぎりコンプリートバイクを作ってブログでUPして行きたいと思います。ちなみに・・・このドラッグスター400ですが、ブログUP記念特別価格!!車両車体価格498000円です。ここまでしてこのお値段!!お買い得です。是非買って下さい^^
コンプリートバイクも一段落したので少々今後のお話です。この夏に向けて新作商品の開発をしていますが今回、ススギのイントルーダー400クラシックのパーツをラインナップすることが決定しました。スポーツタンク、フラットフェンダー、エアクリーナーなど開発しています。もちろんそれ以外のバイクパーツも色々と考えています。ブログで少しずつですが進行状況をUPしていきますのでご期待下さい!!それではまた^^bbb

最新の画像もっと見る