ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

マグナ250納車完了&DS400NEWマフラー装着です!

2016-09-17 16:15:33 | バイク
こんにちは~


今日は早めの更新です^^
曇り空ですが雨には降られず時には晴れ間もでてヨカッタです♪


三重県のI様マグナ250納車完了です~







スッキリとコンパクトに仕上がりました!
このマグナは次回の雑誌バーニングに掲載予定ですよ~^^



お次はお待たせいたしましたDS400の新作マフラー!
ようやくすべての部品が出来上がりついにK様車両に装着できました^^



K様の車両は8月に仮マフラーで納車させて頂いていましたが本日めでたく完成となりました^^



ラグジュアリーエアクリーナーとの相性は抜群にイイです!!



それでは作業に戻ります~
ナオでした。



最後に

↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。