ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

いろいろなドラッグスター250

2020-01-11 17:02:52 | ドラッグスター250
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年初ブログのカマダです。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2020年になり、すでに11日目となりますが、正月気分は抜けましたか?
ようやく体が慣れてきたと思ったら、世間ではまたまた3連休ですね~

私は1月6日の仕事始めから非常にバタバタしておりまして、正月ボケをする暇もありませんでしたf(^^;
昨日なんとか落ち着きを取り戻し、ホッとしているところです。

ちなみに3連休は休まず営業しておりますので、お年玉を握りしめてのご来店お待ちしております(^^)




先日もブログで紹介しておりますが、現在T&Fにはドラッグスター250が多数在籍しております。
ただ、ほとんど売約済み&商談中の車両ではございますが。。。









こちらは売約済みの制作車両となります。


並べて写真を撮りたかったのですが、大変そうなのでバラバラで掲載させて頂きました。
すべてスタイルの異なる仕上がりとなっておりますね。
皆さんはどのスタイルがお好みですか?
私はトランペットマフラーを装着した4番目の車両が好きですね♪

まだ2~3日は店頭に置いてあると思いますので、雰囲気だけでも見てみたい方がいらっしゃいましたらご来店お待ちしております。
このスタイルいいな~と思えば、同じスタイルで新規製作する事も可能ですので、その時はご相談ください。


それでは今日はこの辺りで失礼します。

カマダ

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪

動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪

一緒にお仕事したいです♪

是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。