ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

痛くて眠れない・・・

2012-10-28 11:52:01 | 納車
昨日も仕事を早く切り上げて歯医者に・・・・めちゃくちゃ痛くてしんどい(||´Д`)oです><
研修前に気になってたい歯を少しだけ治療してもらうはずが、えらいことになっています。

昨日先生が言った言葉がコレ!!

















痛みが出てる原因がわからんです









はい???((((;゜Д゜))))

今まで散々削って・・・歯に大きな穴を明けといて・・・・ 耳を疑いましたよ。。。

昨日は痛みでほとんど眠れませんでした><

日曜日に診療していただけれる歯医者が見つかったので今日はそちらで見てもらいます。



さて、気分を変えて納車準備完了のお知らせです。















車種はマグナ250。
フラットフェンダー、スポーツスタータンク、ドラッグパイプで武装してBK塗装となりました。
お洒落れにラジエターカバーも装着して、非常にまとまりのあるバイクとなりました。

ちなみに・・・マグナを試乗したのは久しぶりでしたが・・・マグナって速いんですね♪
高速道路も、凄く快適でしたよ~

それでは10月最後の日曜日、しっかりがんばりますよーーー
では またです^^bbbbb  (はぁ~ ズキンズキンする。。。)


誠に勝手ですが、10/30日~11/3日まで社員研修の為、完全定休となります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグナに早くまたがりたいです~! (Tucker)
2012-10-28 17:21:40
4日に伺う予定です(^-^)/
よろしくお願いします。
返信する
かっこいい(((o(*゜▽゜*)o))) (むー)
2012-11-01 00:02:25
自分もマグナに乗っているんですが総額おいくらぐらいかかりますか((((;゜Д゜)))))))?
返信する
Unknown (garagetf)
2012-11-02 18:40:34
むー様・・・こちらのマグナは黒フレームにこだわりましたので年式も新しく、車体本体価格が54万でした。部品だけの値段であれば30万程です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。