ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

もうすぐ3月が終わります~

2014-03-31 23:06:11 | その他
あと1時間程で5% → 8%に変わりますね。。。。。。

増税前の駆け込み需要で当社も通販部隊がアタフタアタフタ。。。。

これで少し落ち着くのかな??    

私、個人は特に何かを購入した訳ではありませんが^^;。。。

さて~増税と言うことは色々と設定や修正など必要になります。

新人のT君も頑張ってPCと睨めっこしております^^



夜遅くまでご苦労さんです♪

あとは若いスタッフに任せてそろそろ帰ろうかな・・・・0時になったら自宅よりホームページの設定変更をする重要な役割があるので^^

ってことで・・・・あと1時間程で 8% になりますので 最後のチャンス!! ですよ~

あっ!! 本日、バイクネタはありません>< スイマセン^^;



最後に Tさん お土産ありがとう!! 勉強頑張って下さいね♪



それでは また^^bbb

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。