ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

動画アップしました~

2018-09-27 19:19:00 | バイク
こんばんは!

このところ雨ばっかりですね、
どうかしてますね。。。

最近毎日カッパ着て通勤してる気がします。
グローブもずぶ濡れになるのでゴム手袋をはめております。

そして朝晩はついに半袖では寒くなってきました。

気が付けばもうすぐ10月、
秋が深まってきますね。


寒いのイヤだなぁ~。。。。

ナオです。



はい!

それでは先日店頭に並びました3台の動画がアップ出来ましたのでお知らせです!(^^)!

まずはバルカン400クラシック



そしてDS1100~



最後はコレです




どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



そして上の動画のドラッグスター400に装着しているリアフェンダー&シート、

「フラットフェンダー用のシングルシートが装着出来ないか~」

と言うご要望が社内外にてございましたので、早速当社のFRP職人が改造してみました結果、、、







シートの後ろとフェンダーの段差ををフラットにしたり、色々と改善の余地ありです!
完成はまだ先になりそうですが、T&Fのみんなで意見出し合ってカッコイイやつにして行きたいですね!(^^)!


それではお楽しみに!



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓






出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。