ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

新作パーツてんこ盛り!! ドラッグスター400コンプリートカスタム

2018-09-21 20:22:53 | バイク
こんばんは~

非常に涼しくなりましたね~

毎年、夏の終わりは寂しくなります。。。。。




さて、先日ブログの中でチラット紹介させて頂きましたドラッグスターですが、本日完成致しましたのでお披露目です^^









かなり攻撃的なスタイルではありますが非常にバランス良く仕上がりました。

このスタイルはメカニックさんの達のセンスで作りました。(私は全く口出ししていません)

いつもなら・・・多少の口出しをするのですが、今回は全くする必要もないバイクに仕上げてくれました!! 


『  最高  』です♪



あっ!!

ヘッドライト周り、タンク、フェンダーに関しては近日発売となりますので宜しくお願いします。



こちらのバイクは車両本体価格55万で売り出しとなりますので そちらも宜しくお願いします♪


では またです^^bbbbbb











↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓






出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。