ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ソロキャンツーリング

2018-09-25 18:07:16 | バイク
今日のブログはお仕事ネタではなく、個人的な話をします。
一応バイクネタと言えばバイクネタです。
たまにはいいですよね?(^^)


23、24日と連休を頂きましたのでソロキャンプへ行ってきました。
実は去年の8月から計画を立てていたのですが、8月は雨で中止。
懲りずに翌月の9月にも計画をしておりましたが、9月は台風で中止。


気が付けば1年経ってやっと行けた感じです(笑)
今年も1日前までは雨予報でしたが、2日間とも雨に降られることなく天気に恵まれました。



キャンプ地は岐阜県で近場です。
目的はテント張って、タープ張って、焚き火をしてぼーっとする事。

世間は3連休なので、キャンプ場もファミリーキャンパーだらけで少し場違いな雰囲気でしたf(^^;
キャンプ場内をぐるっと回って奥の方へ行くと静かな場所を発見したので、本日はここをキャンプ地とします!



人気が無くていい感じです。

早速、テントやタープのセッッテイング開始!
初めての小川張りにも挑戦です。



その後はイスに座ってぼーっとしたり、炭や薪を調達したり写真を撮ったりとのんびり過ごします。



ここで一旦CMが入りますが、T&Fオリジナルの500TXレプリカヘルメットグローブです(笑)


実際今回のキャンプツーリングで使用しましたが使いやすかったですよ♪



で、その内暗くなってきたので火をおこし夕飯の準備に取り掛かります。


基本、網で焼くだけですけどね・・・



食事後は調達してきた薪で、焚き火です。


何だろう、この時間が一番落ち着く感じです。
何をする訳でもなく、ただ火を見るだけ。
贅沢な時間です。


焚き火も終わり、夜も更け、就寝です。

日常を忘れ、こんな過ごし方もたまにはいいもんですね。
ソロキャンプも楽しかったですが、次は誰かと一緒に行ってみるのも楽しいのかな?


翌日は片付けを済ませ、帰っただけなので省略させて頂きます。




おかげ様でリフレッシュさせて頂きましたので、また仕事がんばれそうです!

以上、本日はプライベートネタでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

カマダ



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓






出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。