ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

珍しいお客様

2018-06-23 16:58:28 | バイク
雨ですね。
本日は足元の悪い中、めずらしいお客様がT&Fにいらっしゃいました。









亀です(笑)

近所に川や田んぼがあるので迷い込んできたんでしょうか?
まあまあデカい亀なのでビビりました。

バイクを買っていってくれると嬉しかったのですが、あいにく言葉が通じなかったのでお帰りいただきました。

最近は猫もT&Fの敷地内をウロウロしていて、事務所でデスクワークをしていて、ふと後ろを振り向くと玄関からひょっこり顔をのぞかせてこちらの様子を伺っています。

この前はザリガニ君も敷地内を散歩しておりました。

今は忙しい時期なので、皆さん手を貸してくれると嬉しいのですが(^^)



さて、本日は納車前の車両をご紹介です。
まずは昨日少しだけご紹介させて頂いた、E様のドラッグスター400です。



こちらの車両ギミックが仕掛けてありまして、キーをオンにすると~





スマホのカメラなので写りがいまいちですが、綺麗にブルーに光ります♪
メーターの文字盤もブルーに光るので、色が合わさって尚よろし(^^)

そして差し入れもありがとうございました!





お次はこちら、250TRです。








詳しくは後日紹介しますが、色がキレイ!
自分のバイクも次に色変える時はこの色にしようかなー!
と思わせるカラーです。
弊社の他のスタッフにも好評の色でした♪


最後はこちら。


グラストラッカー250ビッグボーイですね。
どうやらキャブ車を仕入れる予定が間違えてインジェクションモデルを買ってしまった様ですf(^^;

しかし、これを機にシートやマフラー、その他の部品が適合するかどうかのチェックができるので、むしろラッキーなのかな?
また時間のある時にいろいろやってみたいと思います。


今日は微妙な天気でしたが、明日は晴れそうですね!
お時間ございましたらツーリングがてらT&Fまでご来店お待ちしております。

それでは本日はこの辺りで失礼します。

カマダ

↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓






出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m