GARAGE-7441-

GARAGE-7441-の施工事例や、代表の小話なんかを書いてます。施工お待ちしてます!

フォークリフト講習中

2022-11-09 20:18:23 | 雑記

こんばんなっしぃです。
見出し画像は長男にデコレーションされた猫。
ざまぁみろwwww



さて(話題の変え方が力業)


月曜日から明日まで、フォークリフトの資格を取りに
技能講習に通っております。
塩尻くっそ遠いわ。

まぁ明日が修了検定ということで
一通り運転から荷物の上げ下げ運搬までやってます

運転はお馴染みの適当フィーリング運転
上手いこと型にはまったようで
ひょいひょい動けるのでまぁいいんですが、

レバーいっぱいあるwwww
上?下?wwww
シフトノブちっっっっさ!

適当過ぎて頭で考えた瞬間にフリーズします。
ふと考えて操作しようとした瞬間に
ギクシャク運転に変貌しますwwww
あとフォークリフトって
自動車と違って後輪が切れるんですが、

前に進んでるときが自動車のバックと同じ動き
後ろに進むときは自動車の前進と同じ動き
になるんですよ。知ってた?俺知らない。

それが頭で理解できたらだいぶ楽でした。
居酒屋バイト時代からいろんな人のいろんな車種
ちょこっとも含めたら30台くらい?
運転させてもらってきましたが、ここにきて
微妙に活かせてる気がしますね。




微妙に。

明日落ちたら会社帰れない(世間体的に)ので、
寝坊しないようにはよ寝ます(´Д`)

今週の土曜日は思いっきり忘れてた
当ガレージの営業車兼私の愛車アルファード
ガラスコーティングのメンテナンスと
サンルーフの鱗取り

殺っていきたいと考えちょります。
疲れきってたら寝ます。


ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿