ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

fccクラッチ

2018年06月10日 16時34分02秒 | バイク 修理

cb750fのクラッチ交換!!




作業の写真撮り忘れました......

オーナ様と色々と話しながらの作業でつい忘れてしましました。

色々な話の中でこの車両を手掛けている時のことを思い出し少し懐かしく思いました。

現在使用している部品がfccの強化クラッチでしたので同じもので交換させていただきました。

純正部品の3倍程しますがライフも長いので工賃分Hがお得ですね

確か以前交換したのは3年以上前だった気がします(あまり前オーナー様も乗っていなかったとは思いますが)

これでまたしばらくは元気に走ってもらえます。

ありがとうございました。




Fカッコイイですね!!




最新の画像もっと見る