ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ゴールデンウィーク最終日

2021年05月05日 10時49分52秒 | バイク 修理
今回のGWはコロナの影響もありそれ程忙しくもなくなんて思っておりましたが...........

沢山のご来店ありがとうございました。

2日の新車の納車〜色々とバタバタしてしましました。



250TRの部品の取り付け







高速ツーリングを予定しているようでスクリーンの取り付けや色々と手を加えられていました



ベンリーのタイヤ交換








GWもお休みなく稼働されていますのですり減ったタイヤは危険ですね......

GSX400インパルス

エアクリBOX~Pフィルターに変更&リアショックの変更





この車両はエアクリーナーBOXが取れず大苦戦色々調べてみるとエンジンのボルトを外し前後させないと

取れない..........

オーナー様に許可をいただきBOXを切って取り外すことに......



直キャブはセッティングがなかなか大変ですが.......かなり走りやすく力強くなりましたね





リアショックの変更も......





なにやら!!仕様変更中らしいですね.......

今回はひとまずここまで

KTMのクラッチワイヤー交換







この他にも写真NGでしたが

オイル交換 DIO JOG レッツ  タイヤ交換 Sカブ タクト バッテリー交換 JOG クレア

マジェステ― ツーリング前点検 などなど沢山ご来店いただきました。

CB750Fのウオタニ取り付けも無事に終わりガバナの加工待ち(発送済み)となりました。





ご成約いただきました アクシス90も仕様変更に付きセッティングしお直しで何度か試乗していただき

OKいただきましたので来週中の納車となります。



今週6日は16時までの営業となります。 

また7日〜10日まで筑波サーキットで開催されますテイストオブツクバに参戦いたしますので

お休みとさせていただきます。電話連絡はお受けできますので携帯電話の方にお願いいたします。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。



今回参戦車両をちょこっとご紹介

F-ZEROクラス

#29番 ホンダ CB100R 

ライダー 倉垣 福太郎



F-ZEROクラス

#50番 カワサキ ZRX1100

ライダー 時貞 浩平




TEAM エビスモターサイクル&ガレージエム

今回は2台体制で頑張ります。

いつも暖かい声援ありがたく感謝しています。

少しでも良い結果をご報告できるように頑張ってきます!!






















ガレージエム 中古車販売 ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 各種部品販売 高価買取 注文販売 オークション代行

委託販売 車検 タイヤ交換 オイル交換 吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り 

















最新の画像もっと見る