ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ガソリンタンク......

2021年01月16日 10時22分43秒 | バイク 修理
インパルスのガソリンタンクのコーティング施工が終わりました。

漏れ確認の為昨夜から水を満タンに入れて現時点で漏れている形跡は見当たらず一応は完了となります。

後は実際にガソリンを入れて再確認していただきその後の経過を見たいと思います。





それと先日純正部品が入荷しましたメーターケーブルと メーターギアです。



このパーツも純正品はかなり高い!! 中古品で代用も考えましたが取り付け後すぐに使えなくなるようでは

微妙ということで純正新品パーツにしていただきました。




フロントホイルからメーターギアを取り外し確認するとプラスティックのギアがかみ合う部分が消耗して嚙み合わなくなっていました。

これではメーターの針は触れません.....



メーターケーブルも途中で切れていましたので交換

タイヤを回し動作確認出来ました。

残すパーツはプラグコードですが本日部品問屋から連絡が入り25日以降になるそうです。

週末に一度納車させていただき部品は入り次第取り付けます

本日中に納車の準備をさせていただきます。
























ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 吉田町バイク修理 格安タイヤ交換

中古車販売 不要車両無料引き取り 持ち込みパーツ取り付けOK

最新の画像もっと見る