酒と漫画とエトセトラ

日記 
ウチの好きな漫画・お酒・CDやその他をちょこちょこ書いていきます。
リンクフリーです。

旅行 伊勢 4

2009-01-11 15:44:06 | Weblog
次に向かったのはここ!


この電話可愛いよね~
正確には、下のラッコさん

前来たときはいっぱいいたのに~
今は・・・

なんか違うの持っています・・・
携帯のせいか!


蟹を見て~・・・美味しそう?
おおき過ぎかな?


気持ちよさげに泳いでいる子見て~


一生懸命な子見て~・・・ショウは見てない!


不思議な生き物見て~



足の短い可愛い子ちゃん見て~


あ~ほんとに一本足なんだ~
とプチ感動してみましたー

あと、蛙とか昆虫とか長い生き物とかも写真とったけど・・・
きっといやーんな人が多いとおもってUPしません

さくさくみて回ったけどそれでも一時間以上はかかったの。
楽しかった~

・・・・でも、美味しそうなモノはなかった・・・

さあ、ホテルに向かっていくぞ!
楽しみホテル!




楽天でホテル予約しますた。
お支払いはカード!
ポイント貯めて~
また旅にでるの~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿