酒と漫画とエトセトラ

日記 
ウチの好きな漫画・お酒・CDやその他をちょこちょこ書いていきます。
リンクフリーです。

今夜はこの漫画 コーリング1~3

2009-11-01 23:37:10 | 今夜はこの漫画
コーリング 第1巻 (白泉社文庫 お 4-1)
岡野 玲子,パトリシア A.マキリップ
白泉社

このアイテムの詳細を見る


美しいです。
流れる髪、悲鳴、吐息の白さ・・・。
そして騎士の血、誠。

あああ~~、うつくしひ

ファンタジーなハヤカワ文庫の翻訳もののうつくしさ、
未知の世界に夢中になったよねx

なぜ今までコーリングを手にとらなんだのか!
気になりつつ、なんだかむつかしそうで手が伸びなくて・・・
いんにゃ、当時のウチにはこの漫画高かった
のです。
ビバまんが文庫
今、であってしまったです

美しいサイベル、美しい魔女の獣たち!
表紙画集とかでたら、買っちゃうしかないなあ。

( メルガに惚れ惚れしてしまうのは年?
  そんな年だから?       )
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿