思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 02:40:15 | Moblog

カプコンから届いた?
メインよりも限定品がデカい事実…
※猫はセットに含まれておりませんw

#猫 #子猫 #仔猫 #ねこ #こねこ #ネコ #コネコ #MH4 #モンハン #CAPCOM instagram.com/p/eOUmJCvmYt/

1 件 リツイートされました

フィギュアとかを噛まれては困るので、箱をプレゼントしたら早速IN?
#猫 #子猫 #仔猫 #ねこ #こねこ #ネコ #コネコ instagram.com/p/eOVkTkvmaP/

1 件 リツイートされました

@mkvet 素人さんが子返し条件で交配→無事出産したものの、雌犬の飼い主さんが子犬が手放せなくなってしまい(可愛いから)トラブルになった話を聞いたコトがあります。。。

KuRoKoさんがリツイート | 3 RT

@mkvet @SABITORA4 @riribonnu 飼っている犬猫のこどもが欲しい飼い主同士と(本人はそういうつもりでいても)いうのは稀で、つけ込みやすい対象になるんですね。種付け料とかだけじゃなく母猫や子猫を人質にして金銭要求されるとかあるんだろうな…。

KuRoKoさんがリツイート | 3 RT

繁殖を希望するオスの飼い主とメスの飼い主が運よく出会ったとしても、そこからのトラブルが多いです。繁殖の際どうぶつがけがしたら、妊娠出産時に事故がおきたら、仔がオスメスそれぞれ何頭うまれたらなど、いろいろ。あらゆる事態を予想し、お金の負担について決めておかないといけない。

KuRoKoさんがリツイート | 4 RT

簡単にわかる動物愛護法改正のポイント bit.ly/UjqmZl わかりやすい図解はここ→ twitpic.com/bhmwh0

KuRoKoさんがリツイート | 41 RT

モンハンのように現実世界にも社会の秩序を守れないモンスターがたくさんいる。普段から相手の行動パターンを読み、自分はそれに合わせて仕事している分、攻撃するときは相手の弱点を把握しているのでカウンターの際、相手が言われて一番イヤなこと。いわいる、クリティカルヒットを出す。これが狩り。

KuRoKoさんがリツイート | 17 RT

ポッサムとオポッサムとゴッサムシティは一緒?

KuRoKoさんがリツイート | 1 RT

@kawataemon @SABITORA4 彼女と1歳しか変わらない息子がいる私からしても、今までのコメントを改めて見返したのですが、非常に悲しくて情けなくなってしまいました。言いたくはありませんが、どんな育て方をすればああなるのかと…(T . T)


『25年もかけて育てた葛西臨海公園の自然を 、 オリンピックのために壊さないで!』 amba.to/14Ustra

KuRoKoさんがリツイート | 7 RT

N式クリーチャーズ@T_ASBShader Ver1.0 pic.twitter.com/cVNeW1d26Z

KuRoKoさんがリツイート | 10 RT

@kawataemon 突然横から失礼しました(;^_^A
確かにカッとなると私も言葉が乱暴になります。彼と彼女の間に子供が産まれて、その子供が保育園や幼稚園に入った時にまた言葉使いや態度の問題に必ずぶち当たると思います。
それまでに気がついて欲しいですね。


@SABITORA4 @kawataemon 皆さん優しい方だと思います。今のご時世、人が何しようが傍観している人ばかりの中、2人の為?猫の為に言葉をかけ続けてあげられるなんて素敵です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿