思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

9月13日(金)のつぶやき その2

2013-09-14 02:44:29 | Moblog

並べばよかった^_^RT @seijidohi: 銀座Appleストアの先頭の人にガンガン差し入れて、20日の発売日には体重+10kgとかにしてみたい。

KuRoKoさんがリツイート | 1 RT

今回の中国運転免許試験で、生徒たちに月が日本人と結婚していると分かったとたん態度が一変「あの島はどこの国のものか旦那に聞け」とか「2020年の東京五輪は絶対地震が起こる」とか言われたそうだ。日頃あまりそういうヘイトに出会わない月は凄く怒っていた。

KuRoKoさんがリツイート | 282 RT

私よりも短気な友達、大人に平気でナメた態度とるガキを殴るに違いないや。でも友達が手元に置いて飼ってる、無理な出産で下半身麻痺したメス猫を見たら…素人繁殖を思い留まるのかも?とかね。

KuRoKoさんがリツイート | 2 RT

艦隊のアイドル 那珂ちゃんだよー! pic.twitter.com/dyEROt0vPR

KuRoKoさんがリツイート | 141 RT

【拡散希望】
千葉県の八千代市付近でオスの子猫飼える方いませんか?三日前に近所で拾いました。今は私の家で保護してます。飼える方DMかリプお願いします。 pic.twitter.com/zE2qnwpJ9f

KuRoKoさんがリツイート | 91 RT

犯人は「忙しかった。コピーロボットがほしくて課長の鼻を赤くぬった。」などと申しており。

KuRoKoさんがリツイート | 4 RT

夜明け前のベッドの上、ぱみゅーのスッピン寝顔を見て世界の終わりを感じるんですかそうですか。

KuRoKoさんがリツイート | 1 RT

「家庭の伴侶どうぶつを繁殖に供しないほうがいい理由を挙げることにします」をトゥギャりました。 togetter.com/li/563274

KuRoKoさんがリツイート | 2 RT

だから誰かこういう加賀さん飛行甲板iPhone5カバー+艦載機イヤホンジャックアクセサリーをですね pic.twitter.com/gh9OrN8NV0

KuRoKoさんがリツイート | 1292 RT

ドコモのiPhone 5sの価格「9万5760円」 au「6万8040円」←ドコモiPhone売る気無くてワロタwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/80559… @hamusoku

KuRoKoさんがリツイート | 1919 RT

【大拡散】もう思い切り晒します仔猫や犬を販売するあり得ない悪徳な動物病院。薬事法違反で逮捕もされてます。子猫、犬の商売どんどん値下げされて行く子猫たち。4万円台まで値下げされてた時もあり。命をなんだと思ってんだ!!いい加減にしろ pic.twitter.com/Keq9Q5zZXv

KuRoKoさんがリツイート | 34 RT

おかしいだろ?
動物病院でスコの仔猫販売!!
犬も販売してる。。
今58000円のスコが
日にちが経つに連れ値下げしていきます。
動物病院のやることじゃない!!!

リツイ求む。 pic.twitter.com/TZq4RmjNyk

KuRoKoさんがリツイート | 125 RT

9月13日…そう、今日は『13日の金曜日』。twitpic.com/ddad15

KuRoKoさんがリツイート | 339 RT

【閲覧注意】狂気に満ちた子供達を表現した血みどろアート作品が怖すぎてヤバい・・・ matome.naver.jp/odai/213790740…

KuRoKoさんがリツイート | 3269 RT

猫を飼うとか、違うな。
猫と生きるだな。

KuRoKoさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿