思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

11月12日(水)のつぶやき

2014-11-13 02:56:19 | Moblog

日本では演技にクレームを付ける「ダメ出し」と言うけど、海外ではそうじゃなく、こうしてくれっていう「リクエスト」と言うんだそうです。これは大切だなと思った。けなされると誰だって萎縮する。「お前はここがダメだ」じゃなく「こうすると素晴らしい」のが気持ちいいよね

KuRoKoさんがリツイート | RT

ミギーを見てるとモチくんが頭の中に出てくる。
モチパーンチ?


真ん中のちっさいの。
知ってる人おるんかなぁ~ pic.twitter.com/ORXCMKQy0e


ハル&ボンズっていうクレイアニメ。


【エヴァンゲリオンキャンペーン】
11/14(金)スタート!
なんと今回は!エヴァと光岡自動車がコラボしたオロチ限定1台を販売します!!キャンペーン開始をお楽しみに☆bit.ly/1su7SVm #エヴァ pic.twitter.com/hXmP6OtINn

KuRoKoさんがリツイート | RT

【変わり兜】
ワニの飾りが付いた兜。
・・・威嚇ではなく笑わせて不意を狙ったのか?(笑)
江戸中期ぐらいの兜職人が作ったもの。
(メトロポリタン美術館所蔵:詳細不明) pic.twitter.com/mPVEfFvX2O

KuRoKoさんがリツイート | RT

ペットショップで働いてて「あっ、この方日本語通じない方だ」と絶望したお客の発言ランキング

3位「このケーキ予約しなくても当日買える?」

2位「犬用の砂ってある?」

1位「何か妊娠しなくなる薬ってありません?」

KuRoKoさんがリツイート | RT

@cacali_ あまりにも素敵な作品を見て即フォローしちゃいました?(???)


【猫動画】ワシのもんじゃー!!食べ物を必死に離さない猫が・・・ | 猫知る
neko-cats.net/2014/11/3360/
#cat #cats #neko #猫 #ねこ #ネコ #猫動画 #catmovie pic.twitter.com/L0Rtvb0faE

KuRoKoさんがリツイート | RT

脳内で完全にカブるビルドファイターズ pic.twitter.com/uy2rZl9Mmh

KuRoKoさんがリツイート | RT

まどマギの筐体はイナズマイレブンのもの
ってフォロワーさんが言ってました
ムシキングとイナイレが同じかは知らぬ pic.twitter.com/gZiM4bnFYn

KuRoKoさんがリツイート | RT

チャイハネでハンドクリーム売ってるの初めて見たので買ってみた。
手は潤うし、お香の香り
が好きな私にはもってこい(^^)

#チャイハネ #CAYHANE instagram.com/p/vS0_QrPmen/


知られざる「スタバ」の特殊オーダーまとめが凄いと話題に pic.twitter.com/GW8GqWSgmy

KuRoKoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿