思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

11月13日(木)のつぶやき

2014-11-14 02:56:51 | Moblog

WAKEって車、どこから出したのかと思ったらダイハツさんなのね。
daihatsu.co.jp/lineup/wake/in…


可愛い可愛いだけでペット飼う人が多いのも問題の根底にあるやろうし。最後まで面倒見る覚悟も無いのに、安易に飼う(買う)んは止めて欲しい( ̄▽ ̄)

KuRoKoさんがリツイート | RT

@MH4Gbot: 「モンハン」「パズドラ」は難しすぎる? “元ゲーマー”から悲鳴 ネットでは異論・反論も - ねとらぼ dlvr.it/7VPGXy #MH4G #モンハン

甘えだよね。最初から出来ることは少ない。
ゲーム以外でもね。
あとは本人の努力。

KuRoKoさんがリツイート | RT

隠すべきところがちゃんと隠されている至って健全な立体物ですね pic.twitter.com/hzqdZ6bcDy

KuRoKoさんがリツイート | RT

スライムに隠れるも
知らぬうちに乗っかられてるフクちゃん。で、アウル(^ν^) pic.twitter.com/XrL3KGuVWD

KuRoKoさんがリツイート | RT

@komorebi20 気持ち大きくなるけど、かなり小柄な方になるかな~


新しく入った女性社員の「写真を撮るのが趣味です」という言葉から最終的に「コスプレが好きでよく自撮りしてます。」という内容まで引き出した部長のヒアリング能力には驚きを隠せない。

KuRoKoさんがリツイート | RT

猫パンチに効果音をつけると、その凶悪さがわかる vine.co/v/OeBA26tWnlu

KuRoKoさんがリツイート | RT

こんな時間になって狐面を編んでみようと思い立ち。


試しにここまで編んでみたんだが、こんな感じでいいかな~?
#あみぐるみ pic.twitter.com/D6tw9PPB5F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿