思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 03:13:16 | Moblog

400RT : 【悲報】高校野球、話題の代打選手を高野連が注意処分「余計なパフォーマンスをするな、ガッツポーズも禁止」 jin115.com/archives/52090…

KuRoKoさんがリツイート | 290 RT

何?? 映画館のサイトを見ようと思ったらこんなの出てきたんだけど…

怪しい(ーー;) pic.twitter.com/PzeytuIoT1

2 件 リツイートされました

@toki_nk @GHLK4 ですよねぇ~(;^_^A こんなのありえないでしょう??


正確に言いますと、現在上映中の映画の時間を検索しようと思いまして、bookmarkしてあった いつも行く映画館のサイトをポチッとしたらここに飛んだという訳です。


@toki_nk 調べて下さったんですね。
ありがとうございます。
私は怖くて調べられなかった(?????)


こんなん詐欺サイトの温床じゃないですかー。/WhoisGuard: Protect your privacy using WhoisGuard (Whois protection) whoisguard.com

KuRoKoさんがリツイート | 1 RT

天気悪いんで洗濯物部屋干ししてエアコンつけて除湿機やって扇風機で風を動かして乾かしまくってます、地球環境は俺が破壊する

KuRoKoさんがリツイート | 24 RT

「すかしっ屁」、英語でなんて言う?と訊いたら、“ Silent But Deadly ” 略してS.B.D.だそうです。「静かなる殺人兵器」といったところでしょうか。

KuRoKoさんがリツイート | 27 RT

@toki_nk 息子に見せた所、迷惑メールで同じ様な文面のものが少し前に流れていたと聞きました。
検索先が大手のサイトだったので、乗っ取られいるんじゃないかとも…(^^;;


?1周年企画?
明日でカメラ始めて1年なります?
そこで、、、とか言って自分の写真あげるのも違うなって?
私、みなさんに写真を見てもらえたから続いたと思ってます?
なので、日頃の感謝を込めてみなさんの写真をリツイートすることにします?
どういう方のをリツイートしよっかな?
???

KuRoKoさんがリツイート | 8 RT

がっこうぐらし! 学園生活部Tシャツ/ブラック[コスパ]
サイズ各種⇒ slist.amiami.jp/top/search/lis…
ご予約開始デス♪ pic.twitter.com/xBqayZ3KQk

KuRoKoさんがリツイート | 18 RT

農学部の女友だちが帰国しました。ルーマニアの農村地帯に留学していたとのこと。ルーマニアと言えば世界屈指の美男の国。友人が無名の村の名も無きあぜ道を歩いていると、スーパーモデルのような美男が腰をこごめて芋を掘り、スーパーモデルのような美男が牛を追い、わけが分からなかったそうです。

KuRoKoさんがリツイート | 9612 RT

去年の話だが、通勤中「今日はやけに蝉が喧しいなあ」と思っていたら、息子が私の通勤バッグの中に蝉を数匹仕込んでいた。職場でバッグを開けたら一斉に飛び出したよ。

KuRoKoさんがリツイート | 245 RT

ワンフェスで販売します商品の梱包には注意を払っていますが、ネコの毛が混入していましたらコイツのです。ご了承とご理解いただき寛容に受け止めていただけましたら幸いです。 #wf2015s pic.twitter.com/Fj5VFQjQRi

KuRoKoさんがリツイート | 34 RT

21時過ぎて玄関ドアが開く音が聞こえ、さっきまで家にいた筈の9歳息子が家に入ってきた。
私「あんたこんな時間に外で何してるの!」
息子「ふとホッピングが跳びたくなって2~3回跳んできた」 pic.twitter.com/Aws2roMi2z

KuRoKoさんがリツイート | 210 RT

→私「こんな時間に外でホッピング跳んでたら不審者だと思われるよ!!」
息子「大丈夫でしょ、泥棒とかチカンはわざわざホッピング跳びながら来ないでしょ」
それはそうだろうけれども!!!

KuRoKoさんがリツイート | 193 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿