思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 03:09:12 | Moblog

いま話題になっている記事。ここまで徹底的にやらないと収束しないのかと、感動するとともに嘆息。多くの人に読んでほしい。/中学男女24人『集団LINEいじめ』解決に立ち向かった父の奮闘実話 bit.ly/1g7xdGs

KuRoKoさんがリツイート | 668 RT

100RT : OVA『東京喰種トーキョーグール【JACK】』追加キャストに早見沙織さん、鈴木達央さん、大久保瑠美さんが決定! jin115.com/archives/52090…

KuRoKoさんがリツイート | 46 RT

「セミは固くないのにどうして固い木に口が刺さるんですか」
「解剖して顕微鏡で見てみた?」
先生、いきなりハードル高いっすwww #夏休み子ども科学電話相談

KuRoKoさんがリツイート | 137 RT

初音ミクブログ更新 【モバイル・デジタルコンテンツ】『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』DLCコンテンツに「初音ミク」が登場っ☆ blog.piapro.net/2015/07/z15072… pic.twitter.com/oGpLGV7atV

KuRoKoさんがリツイート | 565 RT

コンビニにて

店員「ありがとうございま…お客さん!背中にセミが!」
自分「えっ!?とってくれませんか!?」
店員「ええごめんなさい無理です!」
自分「ですよね…すみません…」

背中にセミをくっつけたまま店外に出てとりあえずベンチに座る

背中のセミが鳴き始める ← 今ココ

KuRoKoさんがリツイート | 25710 RT

ウーパールーパーの素揚げは食ったけどぷりっぷりの白身魚にコリコリの軟骨って感じでめっちゃうまかったよ.びっくりするほど高いけど.
#土用丑の日 pic.twitter.com/XC1fK42MVD

KuRoKoさんがリツイート | 231 RT

ちょうど31年前のコーラ。
RT10000超えたら飲んで感想書きます!!
絶対に飲みたくないので、
高めに設定しました。 pic.twitter.com/Ao5uRIEy0C

KuRoKoさんがリツイート | 12466 RT

「パンツ」としても「シュシュ」としても使える『パンツシュシュ』爆誕www yusaani.com/news/2015/07/2… pic.twitter.com/ew3zwZTWcj

KuRoKoさんがリツイート | 503 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿