がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

咲いた~

2016-03-29 22:40:59 | 日記

今日もぽかぽか良い天気~

お散歩へ行く足取りもとっても軽いです

しかし・・・足取りは軽いですが

ワタシの体重は軽くはなってはおりません

そうそう

以前ブログにアップした花壇

(昨年11月の画像です)

チューリップがめでたく咲きました~

そうだね

あれ?

タロちんは?

って見ているみなさん心配してるでしょ?

タロちんはシマ(縄張り)の見回りが忙しいらしく

反対側でチッコしてました・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンタロちゃん♪ (おかんです。)
2016-03-29 23:02:48
チューリップ綺麗!

白い花は雪柳?
春ですね♪
返信する
Unknown (kana)
2016-03-29 23:07:55
こんばんは

わ~
チューリップ
咲いたんですね~
とっても可愛いですね。
ピンクのチューリップ
あまり見た事が無いから~
テンション上がります
りんちゃん~
やっぱり女の子~「綺麗だね~」って
見てますね
タロちゃん~
見回りしながらチッコ…
男子~って感じですね~
見回り頑張ってますね
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-03-30 06:29:04
おはようございます。

今日も暖かくなりみたいだね~

咲いた♪咲いた♪
チューリップの花が~♪
花壇の画像覚えてます
つい最近に感じるけど11月だったのね~
ピンクのチューリップが~
可愛く咲きましたね~
タロちゃんもチーしながら~
チューリップ見たかなぁ~
見回りでお忙しいからしら~(*´∇`*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-30 10:19:22
もう春ですもんね。
チューリップいいなぁ。
毎年自分ちの庭にって思うのだけどなかなか
実現できません(;´∀`)

りんちゃん&タロちゃんみたいにのんびり
お散歩が出来たらいいんですけど
なかなか同じペースっていうのが、うちではとても
難しい(;´д`)トホホ…
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-03-31 21:09:35
本当にチューリップ
キレイに咲きました

多分ユキヤナギです・・・
ヨソのブログで見て初めて名前を知ったわたしです
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-03-31 21:11:43
何もなかった花壇にきれいにチューリップが咲きました

りんごはチューリップのお花の匂いをクンクンしてましたが
タロちんは花壇の角に一生懸命チッコをかけてました
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-03-31 21:14:15
あっとゆうまに冬から春に・・・
最近は季節感のない生活をしておりますが
こうやってお花が咲くのを見ていると
春だな~って季節を感じます

桜の花も沢山咲いてきて
お散歩タイムが少し楽しくなりますね
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-03-31 21:18:36
この前までつぼみだった枝に
あれ?いつの間にか花が咲いてる~

日々生活に追われて季節が吹っ飛んでしまっているのですが、チューリップや桜の花を見つけるとなぜだかほっこりした気持ちになりますね

花粉症の季節でこの時期は何かと家に引きこもりがちですが、お花見に行きたくなりました
返信する

コメントを投稿