がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

とんだカンチガイだぜっ!!

2015-05-29 11:21:12 | 日記

くもり

風少々

立ち話日和・・・

だれかこないかな~

スパイダーtera

でしたっ

 

今朝

座ってコーヒー飲んでて

ふと振り返ったら

りんちゃんが後ろにくっついていたの

お花のスタンプが私の座っていたトコね

「もぉ、りんちゃんどんだけママが好き?

(すんごいうれしいワタシ)

。。。が

スリッパ片方ないんだけど

またかよ

ヤレヤレ

。。。

りんちゃん

作戦失敗・・・

 

別室の物陰にいるトコを確保いたしました

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-05-29 11:55:27
りんちゃんの「ありゃっ!?」の顔いいわ~
ホントに表現力豊かで可愛いなぁ~

とんだカンチガイでも(笑)りんちゃんの可愛いお顔を
見ればね~

タロちゃんはスリッパやらないのかな?
返信する
Unknown (kana)
2015-05-29 15:34:25
りんちゃん
本当可愛い~♪

そうそう
ピタッとくっついて来たら
と~っても嬉しいですよね(^^)
幸せを感じます
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-05-30 10:32:24
もう悪さをしてみつかったときのりんちゃんってかわゆいでしょ(親バカばかばか)

スリッパはタロちんには重すぎるそうです
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-05-30 10:34:48
なんどもなんどもコレに騙されています
たぶんこれからも騙され続けるのでしょうね・・・


返信する
わかります。 (きゅうはな)
2015-05-30 11:22:15
ぴたっとくっついてこられたらたまりませんよね。

けど、いたずらしてるりんちゃんの表情の豊かな
こと。。。
いちよ隠れてそっとカミカミしていたのかな。

不思議ですがきゅうさんは、ほとんどそういう遊び
しなくなりました。前は靴をカミカミしたりスリッパを
カミカミしたりしてましたけどね。
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-05-30 11:48:23
冬の室内履きは中に敷いてあるものを剥がしたりしたのですが
夏用のこのスリッパは鼻を中にいれてスーハーしてます
カミカミはしていないので今のトコ無傷です

仔犬の時は靴をよくやられたな
あとズボンに穴をあけられたこともありますよ

これはりんご限定のお話です
タロちんはチビの頃から力がないので鉛筆とかクリスマスオーナメントみたいな小さいものしかカミカミしてないわ
コメントしながら思いでが浮かんできましたよ

最近は靴下とスリッパのクンクン以外はお利口さんの2ワンズです
返信する

コメントを投稿