がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

きれてマス・・・

2015-05-28 11:19:51 | 日記

しくしく

今朝テレビ見てたら

you ~ で飼い犬の虐待動画をupしていた男性が書類送検とのニュース

まじまじ映像がかわいそうで朝から泣いたよ

虐待されてるのがトイプーで

なんだかタロちゃんが殴られているように見えてきて。。。

そんな悲しいニュースが最近多いよね

 

さっき散歩から帰って

冷凍庫開けたら

ないっ

こおりがないっ

すがすがしいほどに

氷がなかった・・・

すまん・・・

今日は水だけで我慢して

 

 

今このアプリに夢中です~

(超癒されるわぁ~)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-05-28 15:17:20
私もこのニュース見たんですよ~
どうしたら…
こんな事が~って
涙が出ますね

わ~
氷…が無かったんですね。
タロちゃん
がっかりしちゃってますか~?
「まだあるかな?」って想いこんで
いたら…無かった~って私もあります
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-05-28 15:53:30
私はニュース見てないのですが、今朝、母から
聞きました。
こういうニュースを見る度に腹が立ちますよね!
本当に泣けてきます・・・

タロちゃん~
今日はお水で我慢だね~
でも、もうそろそろ氷出来てるかなぁ~
返信する
Unknown (きゅうはな)
2015-05-29 11:46:58
私も見ました。
大きいからとか小さいからということではないけれど
人の心理として、トイプーっていったらめっちゃ小さい
じゃないの。。。
どうしてそんなことできるのさ。。
鬼だね。。
日本はワンちゃんとかそういう虐待とかに対する罰則っていうのか甘すぎるって思う。
わんちゃんを捨てたりする人とかも、たくさんいる。
人間の身勝手でたくさんのわんこ&にゃんこが命を
落としていて、本当に頭に来てならない。

タロちゃんの写真がちょっとしょんぼりって感じ。。
そっか氷かぁ。
うちも上げてみよ。
きゅうさんが本当に暑さで元気がない。。。
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-05-29 17:42:22
そうでしょ
本当にひどいよね
こんなひどい動画をアップして「かっこいい」って思える人間ってどんな育ち方をしたんだろうか
そして自分の息子がこんなコトをしてしまったらどうしようと思います

この季節氷がないとってことありますよね~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-05-29 17:44:43
朝の番組の途中で流れた映像で
あっとゆう間に終わっちゃったんだけど
見た後にすんごい気分が悪かったですよ
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-05-29 17:49:02
本当にオニだよね~
トイプーちゃんなんて(タロちんは2キロ)ヒトの何十分の一くらいの大きささのにそんなチビを叩いたり、蹴ったりしたら簡単に致命傷になるじゃない?

心が痛くて痛くてびっくりするだけじゃなくてホントに辛い映像でした
返信する

コメントを投稿