がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ばばちゃんツンデレ・・・

2015-05-30 10:55:58 | 日記

 

さっきさ

うちのばーちゃまから電話があった

ばば: 電話しなかった? さっき鳴っていたんだけど(コールが)

tera: してないけど

ばば: え~誰だろう?

     そういえばさ、あれ 昨日今日明日スギ薬局のポイント10倍デーなんだけどさ・・・

tera:  うん

ばば:  。。。行きたいんだけど

はよ言えや~

というか「そろそろ」安否確認をせねばと思っていたから絶交のタイミングでかかってきたんだけどさ・・・

う~ん親子のテレパシー?スゲー

 

すんごい近所に住んでいるくせに月に数回しか会わないtera親子なんです

AB型親子恐るべし・・・でしょっ

座右の銘

沙汰がないのは元気な証拠

になりつつある

・・・が、しかしここ数年でヤツも弱ってきているし

ちょっと考えているにはいるんですが

だいたいストレートに買い物に連れて行ってって言えないシチュエーションを作っているワタシも悪いんだけど

わかっちゃいるけど体が動かん地蔵おばばのひとりごとでした・・・

 

今日も暑いです

高齢者のみなさん

早めに水分を摂りましょう!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-05-30 16:59:57
teraさん親子~
AB型同士なんですね~
AB型って何事にも天才が多い
んですよ~
うちはO型同士なので
言いたい事バシバシ言ってます

本当毎日暑いですよね~
teraさんそして~りんちゃんもタロちゃんも
熱中症気を付けて下さいね
返信する
Unknown (なつめい母)
2015-05-31 06:29:51
行きたい所や、やってほしいことがあれば、素直に言えば良いのにって私は思ってたけど、teraちゃんのお母様の電話の件で 気がついたわ♪
親子、夫婦でもちょっと遠慮がある方が、うまくいくのではないかと………。
親しき仲にも礼儀あり。
お母様がまだまだ、お元気で
お若い証拠よ!
親孝行ね!teraちゃん
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-01 10:34:25
kanaさんたら褒め上手

AB型は天才よりも自分の生活がイチバン!!なヒトが多いんだと思いますよ(マイペースともいう)


コメントありがとうございます
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-06-01 10:43:51
ウチの場合母親が働いていたし、あまり幼少期に甘えた記憶がないんだよね~

だからつっぱっちゃうんだろうな~
コメントありがとうございます
ちょこっとガスが抜けたよ

お礼のPU-
返信する

コメントを投稿