がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

そこにいたの(@_@;)!?

2017-09-24 22:02:42 | 日々のこと

まだまだ

お昼間は暑い日が続きますね~

きのう

お昼ゴハン食べたあと

冷凍庫を見たら・・・

アイスクリームが残っていた

ふたをあけたら

残りは半分もなかった・・・

きょろきょろ

残しても

どーせこれから涼しくなって

アイスなんて食べなくなっちゃうんだろーな~

・・・って

そのまま食べちゃえ~作戦決行です

・・・ダーレもいないしね

・・・あれ?

ガーン

机の下にいたのね

ごちそうさまでした 

 BYタロウ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-09-24 22:23:09
あはは~
ちゃんと見られていたのね

ワンちゃんて足音しないから
いないね・・・・って思うといるのよね
時々私もビックリすると気がある

黙って一人で食べてるって
タロちゃん怒ってるのかな?
少し貰えたかな

でも可愛い顔だね
怒ってる風に見えないよ~~タロちゃん
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-24 22:50:39
(´∀`*)アハハ

家政婦はミタ状態でしたね(笑)

そうそう!
内緒ごとは出来ませんよ^^A

我が家も、こそ~っと食べても
すぐ感づいてバレちゃいますもの^^;

それにしても、レディーボーデン
懐かしい♡
Unknown (銀ママ)
2017-09-24 22:55:37
こんばんは~★

うんうん!
内緒では食べられません・・・

たーたん、ちゃんと見てるもんネ~

銀もいっつも見てるんだ~
Unknown (kana)
2017-09-24 23:18:35
こんばんは

そうそう
内緒で食べる〜って
出来ないですよね〜
ちゃ〜んと
見てますもんね(笑)

タロちゃんのお目目〜
まん丸〜
メッチャクッチャ可愛い〜です
Unknown (なつめい)
2017-09-25 13:48:34
内緒で食べるなんて……むーーりーーー
壁に耳あり障子にメアリー(メアリーって子がいるの)テーブルのしたには……タロチャンよ💕
モカママさんへ (tera)
2017-09-26 11:02:38
足音と体重は正比例するんだよね~
タロウは軽いから(2.5キロ)あまり音がしないんだけど
りんごは7.5キロもあるから
歩いてくる音はよ~くわかります(笑)

だから
余計タロウはノーマークになっちゃうのよね~

モチロンこの後にやってきたりんご&タロウ
おいしいアイスいただきました
さっちんさんへ (tera)
2017-09-26 11:11:38
そうなんです・・・

私いつも監視されているんです・・・

メソメソ(笑)

レディーボーデン大好きなの~
(ホントはストロベリーが好き)
銀ママさんへ (tera)
2017-09-26 11:13:11
そうだよね~

なんか食べてるとすーーーーーーっと寄ってくるよね

でも、食べ物じゃないと
寄ってこない・・・

アタマいいな
kanaさんへ (tera)
2017-09-26 11:32:54
そうです

大きなまんまるのオメメは
何も見落としのないように

わたしをしっかり
監視しているんですよ~

で、こっそりおねだりにくるの
なかなかしっかり者のタロたんです
なつめいさんへ (tera)
2017-09-26 11:33:58
・・・ついでに
ドアの向こうにりんごもいたりして・・・(笑)

コメントを投稿