がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

今日のお昼・・・そして重大告知です!!

2017-09-21 13:29:30 | スリッパ

今日は素敵な秋晴れです

本日のぼっち昼ごはん

3日間熟成させた自家製カレー(冷蔵庫にいれっぱで忘れていた・・・ともいう)、

ナン、生プルーン

そして

傍らには・・・

りんごさん・・・

机の下にはタロウさん・・・です

さてここで

りんごさんより重大告知です!!

 

スリッパが新しくなりました

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2017-09-21 14:47:30
スリッパが❗スリッパが❗新しくなった~~~安室ちゃん引退より驚いた😍⤴⤴
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-09-21 15:23:52
美味しそうなカレーにナンだね

このスリッパ
私の部屋・・・・のものかな?
自由が丘にお店があって、日曜日に見かけた気がする

このお店お洒落で素敵なの

柔らかそうで履き心地がいい感じね
可愛い色だし
返信する
Unknown (kana)
2017-09-21 17:14:01
こんにちは(*^^)v

わ~
ナン~カレー~
メッチャクッチャ美味しそうです

わ~
可愛いスリッパ~
私のスリッパは暑いのに~
冬のままでした~(笑)
りんちゃん~
わたちの~だね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-21 23:48:27
(´∀`*)アハハ

スリッパ新調されたのですね(*^-^*)
そして~
もうコレは、早速りんちゃんのモノになったのね(笑)

カレーにナン♡
食べたくなりました(#^.^#)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-09-22 15:09:01
おーーー‼︎
新しいスリッパ
りんちゃん良かったね〜
って、おもちゃじゃなかったね(笑)

ナン、何年食べてないかしら…
今CMやってるよね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-09-22 20:51:37
お~ほほほ
新調しちゃったよ

・・・で、古いのあげるよって
前のヤツあげたのに
もう新しいのがいいんだって

女房と畳は新しいのに限る
じゃないけど
スリッパも新しいのがいいらしい
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-09-22 20:55:23
このスリッパ
「私の部屋」ではなく
「私の部屋履」って書いてあるんだよ

でもPANSYっていうメーカーのモノで
先代のものと同じなの
デパートにここのいっぱい売ってます

履き心地はすごく良いですよ
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-09-22 20:58:58
カレーは2日目が美味しいといいますが
3日目のもおいしかったです(笑)

スリッパって素足に履いたりするから
冬物でも夏物でもいいよね~って

・・・もう少しがんばったら冬や~ん(笑)
季節を先取りするなんてオシャレな証拠ですよ(笑)
返信する
さっちんさんへ (tera)
2017-09-22 21:01:26
もうすでに
このスリッパの持ち主はりんごになりました
おもちゃは3日で飽きるけど

このスリッパは飽きないそうです

たまにはナンもいいですよ
返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2017-09-22 21:03:35
「よくないでしょ!?」パシorz
・・・とコメよんでつっこんじゃったよ~(笑)

冷凍食品なんだけど
このナン大好きなの
返信する

コメントを投稿