がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

そして日曜日・・・

2015-09-28 10:16:35 | 日々のこと

きのうの夜散歩

タロちんがお口をむちゅむちゅしていたの

(もぐもぐといった方がわかりやすいのですがタロちんの場合はむちゅむちゅなのですよ)

「なにたべてるの?」って無理やりお口あけたら

ぎんなんのへたがぁぁぁ~

出てきた

ナウ街路樹のぎんなんがいっぱい落ちてます

「お口痒くない?」

ど~しよぉ明日朝イチ病院?

本日

超元気でした

よかった~

そうそう

奥さん!

行ってきたわよ

土曜日

Fわん!

ペットショップじゃないわよ~

もぉ~

楽しかった~

屋台のFOODも美味しかった!!

楽しい楽しいお祭りだ~

ワッショイわっしょい(笑)

何かワタシ間違ってるかも

今回のお伴も次男君でつ

わたしにこの興奮を皆様にお伝えする文章力と写真力があったらよかったのに~

と思うほど大興奮でした

この上の写真は「マクラーレンホンダ」久しぶりに今年はホンダが出場するそうです!!

次の日の日曜日は

添い寝担当りんご姫

ぐだぐだ

サンデーでした・・・

こんどは2日連続で本戦も見たいな~(今回はピンチヒッターで予選しか見られなかったので・・・)

次男君は急遽チケットを買い足したのでこの日も鈴鹿にお出かけでした

誘ってくれたYさん

ありがとう

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-28 11:05:49
銀杏のヘタ?
食べてたんですか~
心配で~
眠れ無かったですね~
タロちゃん
元気で良かった~
安心しました

わ~
良いお天気で良かったですね~
それに…次男君お伴で~

お写真見て~
わかりますよ~迫力と興奮~
1度見ると~やみつきになりそうですね(笑)

りんごちゃん
添い寝担当~
癒されますね
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-09-28 13:00:13
タロちゃん、何もなくて良かった~
小さなお口でも、むちゅむちゅしちゃうのね~

鈴鹿、次男君と共に~
楽しい時間を過ごせて良かったネ~
近くで見るとスゴイ迫力でしょうね~

りんちゃんの添い寝いいなぁ~
暖かいよね~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-09-29 11:33:15
タロちんは食べながら歩くことができないコなので
お口をむちゅむちゅしていると超スローになるんです
・・・で今回も何かお口に入ってるな~と思って

びっくりしましたよ
でもワンコはぎんなんにはかぶれないのかな?
つぶれたとこ毎日歩いていても肉球もかぶれていないし・・・

F1楽しかったです
やみつきになりますね・・・
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-09-29 11:36:26
タロちんはいつもハムスターさんのようにおハナひくひく
お口むちゅむちゅしてますよ~

F1は音が凄くて大迫力でした

りんちゃんはロングサイズなのでお腹までフィットして添い寝するとすごくあったかいのですよ
返信する

コメントを投稿