がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

こっそり準備・・・?

2015-09-25 11:27:17 | 日記

先日おばちゃん的理由で婦人科を受診しました

「更年期ですね」だって・・・

お医者さんが

「気持ちを外向きにして乗り切りましょう」というので

ここんとこ色々と新しいコトにチャレンジしている

わたし・・・(まぁ単に出かける言い訳なんだけど)

で明日

人生初「F1」観戦に行ってきます~

(土曜だから予選見に行くだけなんだけど)

実は友だちのダンナさんがその日行けなくなったので

ピンチヒッターなのです

雨が降っても傘さしちゃいかんらしいので

「楽天」でレインポンチョを購入

広げていたら

やっぱし来たよ・・・

しかも上にのってるし・・・

はい

ヨロシクお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-09-25 12:31:12
更年期~
早くないですか~
やっぱり、人それぞれなのかなぁ~

偶然にも~
私の姉の旦那さんも鈴鹿へ行きます
明日はお天気回復しそうですよね~。
楽しんで来て下さいネ
りんちゃん、タロちゃん~
お留守番頑張ってネ

日赤に父が入院してた時に行った喫茶店で
ものすごくわかりにくいお店・・・
車で通るだけじゃわからないかも
サラリーマンも多かったよ!
北に向かって途中果物屋さんもあるんだけど~
お店の名前を覚えてないでいかんねー
おばさんでごめんね~(笑)
返信する
Unknown (なつめい)
2015-09-25 15:21:31
Teraちゃん、明日レースクイーンデビューなのね♪私の友達も観に行くって!楽しんできてね
タロちゃん、お留守番頑張ってね~~
返信する
Unknown (kana)
2015-09-25 15:34:16
F1観戦~
行った事無いですが~
楽しそうですよね~
とりあえず~
準備万端~
楽しんで来て下さいね

タロちゃん~りんちゃん~
お留守番…頑張ってね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-09-25 21:08:29
早い?

テレビとかでいうみたいな症状がでたらやだな・・・
なんて思っています
でも、人それぞれらしいので「外向き~」で乗り切っていけたらいいなぁ。。。です

あした楽しんできたいと思います

北・・・というと名大方面なんですねきっと
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-09-25 21:10:23
レースクィーンデビューです(笑)

どうやらお天気も回復するみたいで一安心です

明日は一日ちゃんとお留守番できるかなりんタロ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-09-25 21:12:13
芸能人とかいるのかな?

本当におのぼりさんのワタシ・・・

初めてのF1満喫していこうとおもいます
返信する
こんにちは(*'▽'*) (きゅうはな)
2015-09-26 12:42:10
更年期という言葉を聞いて、私もそろそろなのかもと思いました。
実は身近にも更年期の人がいるので・・・
症状もですけど、長い人は長いし短い人は短いとききました。。

お留守番はふしぎとわんこちゃんたちに見つかっちゃいますよね。。
りんちゃん&タロチャンママすぐ帰ってくるからね(*^_^*)
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-09-27 21:07:14
年齢は関係なく女性ならだれでもいつかは向き合わないといけない・・・「更年期問題」

今回は病院の医師の方もそうですが一番頼りになったのが友人達の話なんですよ
最近周りの皆さんに支えられている・・・
本当にありがたいことです

こそこそ出かける準備しているとばれちゃうのよね
返信する

コメントを投稿