がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

HALLOWEENバージョンなの~

2015-09-29 12:24:56 | 日々のこと

きのう夕方のニュースで

あのマシャが結婚だって!?

で相手は16歳トシ下の女優さんなんだってね・・・

「やっぱしオンナは若い方がいいんだな」

更年期のおばちゃんのヒガミ発言でした・・・

まぁそーだよな・・・

きのうトリミングに行ってきました~

「男の子」っぽくおみみの毛を

MAX短くしていただきました

可愛くなったでしょ?

今回のりんご姫は

halloweenバージョンです

きのうの夜のスーパーmoon

いつもより少し明るいよる散歩でした

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-29 13:09:05
福山さんの結婚には
ちょっと絶叫しちゃいました(笑)
ファンでもなんでも無いですが

タロちゃん
メッチャクッチャ可愛い~
たまりません~
りんごちゃん
ハロウィン~またまたキュートです。
上目遣いの目が可愛すぎます

スーパームーン
綺麗ですね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-09-29 14:26:07
あらま~
タロちゃんのお耳、可愛いわ~
クリクリお目目もね~

りんちゃんも~
リボンつけてもらって可愛いわ~
りんちゃんはママを見てるの~?
マズルを触りたい~

スーパームーン綺麗でしたね~
返信する
ほんと(。-_-。) (きゅうはな)
2015-09-29 21:09:09
私もびっくり。。。
結婚しない人って勝手に思ってたから。
今まで噂になったひととも噂で終わってたからね。
けどおめでたいです( ゜ー゜)( 。_。)

タロちゃんなんて可愛いのかしら。。。
りんちゃんはリボンがハロウィンで素敵。
こんなリボンあるんですね。。
うちはきゅう&はな年中サマーカットなのでリボンは
しません。
痛いみたいです( ´∀`)
返信する
Unknown (なつめい)
2015-09-29 23:33:37
タロちゃんもりんちゃんもお耳パッツンになって、超が付く可愛らしさ(^^)v

もしも自分の息子が50才近くになっても独身だったら……心配よね~~と福山雅治の母親の気持ちになって友達と話してしまいました……

福山雅治よりタロちゃんと結婚したいよ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-09-30 11:10:09
なんだかマシャの結婚で所属事務所の株まで下がっているそうですね
すご~い
株を動かしてしまうほどの色男・・・

そこまでならなくてもいいケド
タロちんかわいいでしょ(親バカ!です)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-09-30 11:13:03
本当にきれいでしたね
お月さま・・・

ただ、スマホでは上手に撮れないので
こんな時によいカメラが欲しいなぁと思います

ダックスのつるんっとしたマズルって触りたくなるよね~
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-09-30 11:15:29
今日も朝からすんごいニュースでしたね~

台湾でも超人気があるんですね

ほんとにびっくりだわ

りんごのリボンは毛玉になるので早めにとるのですが、毎回季節にちなんだかわいいモノがついてくるので結構楽しみにしてます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-09-30 11:21:14
ファンの方達は悲しいだろうけど

親立場だったら
ひとりぼっちでトシをとっていくのは心配ですよね~

しかし、同じようなトシなのにあんなにかっこいいマシャがわたしは嫌~い(ひがみが相当入ってます
返信する

コメントを投稿