がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

タロウ ON FILM !! 

2015-07-18 13:15:16 | 日記

台風すごかったよね~

りんタロ地方は結局

昨日の夜中まで風が強かったよ

ちょびっと前のお話

今シーズン初スイカです~

みんなアゲアゲで大喜び~

食べ始めたら

次男:「タロウ記念写真しよー」

で、悪戦苦闘の末

こんなんが撮れたそーです

 

りんちゃんの

スイカ食べた後のお茶碗・・・

ちゃんと

タネ出してるね・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-07-18 14:13:24
台風。。。りんちゃん&タロちゃん地方は
大変だったみたいですね。
きゅうはな地方は不思議と、風もたいしたことはなく雨も降りませんでした。
そっとそっと通過してくれたようで
本当によかったなって思ってます。
本当に自然のことって本当に怖いです。
東北の地震のとき本当にこれが日本で
おきていることなんだろうかと、他人事
ではないんだなとつくづく思ったので
被害がなかったことありがとうございますって感じです。

スイカだぁ。
そろそろそういう時期ですね。
うちはきゅうさんは果物あんまり好きじゃないです。なので今までは人間だけが頂いてました(笑)
タロちゃんお利口さんですね。
ちゃんと待ってる。
お写真撮るまでおあずけって感じかな。
ところでりんちゃんすごいなぁ。
種ちゃんと残すって。。
うちは、多分食べちゃうんじゃないかな。
はなは好き嫌いないんで、スイカも食べると思いますが、彼女なら間違いなく
種も食べますよ。。。
りんちゃん大人だなぁ。。。
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-07-18 15:12:33
昨日も風が強かったね~

すいかの季節ですね~
次男君、タロちゃんとすいか上手に
撮れたね~
タロちゃん、どれくらい待った?(笑)

撮影会を見て待ってる、りんちゃんの
横顔とこちらを見てるお顔が何とも言
えないお顔で可愛いわ~

りんちゃんもタロちゃんもすいか食べ
れて良かったネ~
返信する
Unknown (kana)
2015-07-18 20:35:30
こちらも風が強かったくらいで~
被害は無かったです

スイカもお写真~
とっても良いお写真です。
ちゃ~んとモデルさん~してますね
とってもお利口さんですね。
それに~ちゃんと種出してる~
凄い~です
返信する
Unknown (なつめい)
2015-07-18 21:10:40
いい写真が撮れましたね!
タイトルは・・・「タロウの夏」かな?


りんちゃんもお利口さん!
昔飼っていた りんちゃん級のダックス(リエちゃんって名前の子)はスイカが大好きで、八百屋さんの店頭に置いてあるスイカを見ると、テコでも動かず、いつもスイカを買って帰ったのを思い出しました~
(長崎に住んでいた時のお話です)
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-07-18 23:13:05
きゅうはなさんとこは台風の西側?だったから被害がなかったのかな?
りんタロ地方は雨よりも風が強くてちょこっと怖かったですよ~

偶然?タネが残っていました
りんタロはフルーツ大好きっ子です
りんちゃんはイチゴが一番好きかな?
タロちんはなんでもよろこんで食べます
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-07-18 23:15:05
マテ~マテ~ってガン見してないと
辛抱できないタロちんです

「また撮っているんだ~」って呆れ顔のりんごさん・・・いつもの光景ですよ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-07-18 23:17:05
写真ばっかり撮っているから最近はすごーくメンドウ臭そうなタロちん

今回はスイカのご褒美付きなのでがんばれました
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-07-18 23:20:23
リエちゃんおりこうさんだね~

デカダックスさんに限らずオンナの子の方がお利口さんだなって思う時がある。。。
オトコの子の方が(タロウ)
落ち着きがないしね
返信する

コメントを投稿