がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

おうちにカンヅメ

2015-07-17 10:09:02 | 日記

台風日本縦断中?

本日りんタロ地方強風なり・・・

。。。ていいますが

大分おさまってきました

昨夜はすごい強風でビビりました

結構離れていたハズなのに・・・ということは

上陸地域は本当にすんごいコトになっていたのではなかろーか

台風侮るべからずですね

お外は

強風&雨なので

りんタロママちんはおうちにカンヅメです

今日はお水の順番待ち~

モチロン一番はりんご姉さん

この後

チッコの順番待ちもありましたが・・・

teraちんウマウマ情報

テレビでやっていたトーストをフライパンで作るというレシピを

今朝やってみました~

すごく美味しかった

実は今回98円(税抜)の食パンを使ったのですが・・・

結果は超GOOでした

写真撮ってないんだけど

出来上がりはフツーの地味なトーストだからね

まだまだ台風さんの日本縦断は続くようです

皆様お気をつけて

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-07-17 10:56:38
おはようございます。
台風も風が強いだけで良かったですね。
うちは新川のすぐ横なので怖いです。

りんちゃん、ガウガウ言わなくてお利
口ちゃんだね~
わんこら!もあまり言わない子かな?
タロちゃんも、ちゃんと順番待ってて
えらいね。お利口ちゃん

銀は一人っ子なので何でも1番
がうがうガールでございますぅ~

私も最近朝は食パンで~す
返信する
Unknown (なつめい)
2015-07-17 12:54:14
もうちょっとで、台風も通過してくれるだろうけど、まだ、雨降ってるし~風強い~

メイもなつめもグーグー寝てるよ~
返信する
Unknown (kana)
2015-07-17 14:17:03
台風~
雨風だけでも~
怖いですよね

それにしても~
ちゃんと順番待ち~
出来てお利口さんですね~
家は…アニーとエリーは
出来るけど~アンは出来ない感じ~です。

トースト
フライパンで?
私もやってみようと想います
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-07-18 11:17:58
台風ホントに風だけですんでよかったね

りんちゃんはウチではがう~とかいわないなけれどお外に行くとワンコラりんちゃんです
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-07-18 11:19:56
今回は風がすごかったよね~
うちボロイから三匹の子ブタの1番目のお兄ちゃんちみたに飛んじゃうかも。。。って心配になったよ
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-07-18 11:21:33
フライパントースト
本当に美味しいからぜひやってみて

ちなみに今日も焼いたよ
返信する

コメントを投稿