がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

台風がきてもいつものトコにありました

2015-07-16 09:35:55 | 日記

夜中

タロちんがてくてくやってきた

私の足のウラをペロペロして(うぅぅかわいいヤツ

から

私のお口をペロペロ・・・

なんか

足のウラと間接キッス!?(おえ~っ)

複雑な気分のまま寝てしまった

ワンコのペロペロってよく考えるとビミョ~だわ・・・

本日台風の影響で

りんタロ地方雨でつ

相変わらずの二度寝風景

白目むいてます

コワイです

で、さっきからまたスリッパ探してます・・・

やっぱしココにありました

またまたのスリッパネタでごめんね~

そして

いつものごとく

何事もないようなりんごサン・・・

今回の台風は大きいそうですが

何事もなく通り過ぎてくれるとよいですね

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-07-16 16:01:02
そうそう
ペロペロ~
愛情表現だから~と
想うけど…
よく考えたら
微妙~ですよね(笑)

りんちゃん
スリッパがあると
安心なのかな~
teraさんの匂いがするから~
可愛いですね

台風の影響が無い事
祈ってます
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-07-16 16:47:32
今日もあっついね~!
台風の影響で段々風が強くなってきま
したね~
何事もなく通り過ぎますように・・・。

ペロペロ~
本当ですよね~
色んな所をペロペロして顔をペロペロ。
微妙だけど可愛いもんね~

りんちゃんのスリッパ事情。
楽しいよ~
ママちゃんのスリッパが~
大事なんだよね!りんちゃん
取る時は、りんちゃん怒らないのかな?
返信する
足フェチ? (なつめい)
2015-07-16 18:33:24
タロチャンはママチャンの足。りんちゃんはママチャンのスリッパ……何か共通してるものがあるわいね~~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-07-17 08:59:57
ワンコってほとんどのコトをお口でするので
一番疑惑の場所だよね~

今朝もスリッパ探してます・・・
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-07-17 09:06:45
昨夜の風はすごかったですね~
しかしこの地域はとりあえず何もなかった様でよかったです

りんごはがう~とかいったことがないくらいおっとりさんです
だまって返してくれるのですが、振り返るとまたスリッパない。。。ってよくあるシチュエーションです
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-07-17 09:07:48
私の足ってなんかこういい匂いがするのかしら
返信する

コメントを投稿