がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

たしか?ブログ記念日はいつ?

2017-12-09 14:25:23 | 日々のこと

ハローハロー

ジスイズteraちゃん

おひさしぶりぶりの送信ですよ

先週はチロルママちゃんがりんタロ地方に遊びに来てくれました

一緒にお出かけしたカフェで

素敵なサプライズをいただきました

超カンゲキっす!!

それからそれから

いつも記憶の中で行方不明

(以前のブログサイトが消滅してしまったので追跡不可能になってしまったのさ

のブログ記念日を本日お祝いしようと思います

祝!!がおがおわんわん5周年記念!!

ぱちぱち・・・

teraちゃんがんばったね

ありがとう

日の当たらない薄暗い部屋で

ヒトリゴト・・・あぶねーよわ・た・し

 

親が見たらきっと泣いちゃう

息子が見たら引いちゃう

 

それにしても

今年も一年早かった

りんタロの写真も色々撮ったよ

でもいつみてもかわいい(親バカ

おかげで

毎日減少している

女性ホルモンがちびっと増えているよーな気がする

どんなサプリより効くわ

改めまして

これからもよろしくお願いします

また気持ちを新たにして

やって行こうと思います

 

そうそう

プロフィールに「アラフィフ」とありましたが

「あら?フォー」になってきたのでソコ訂正しておきまーす

人生も犬生も

ありゃーっと短い

だからこれからも好奇心を大切にしていきたいと思います

「いのち短し楽しもう!!おばちゃん道」

どうかお付き合いよろしくお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう🎵 (なつめい)
2017-12-09 17:37:20
先日はどうもありがとう😉👍🎶そうなのよ✨そうなのよ✨もう1週間経っちゃったのよ❗早く先週の事アップしなくちゃなのよ~~~teraちゃんのblogと、銀ちゃんちのblog観て喜んでる場合じゃあないのよ~~~😱😱😱でも写真が無いのよ~(笑)
返信する
わーお (なつめい)
2017-12-09 17:39:08
大変なこと忘れてた❗teraちゃん、blog記念おめでとうさん🎉✨😆✨🎊これからも宜しくね🎵
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-12-09 18:54:03
ブログ記念日おめでとう
前のがないってのがね~
これからも楽しみにしてます~

先日はありがとうございました
お家でワチャワチャも良いよね~♪
そして、チロルママさんからの~
サプライズには感涙だったわ~
楽しい2日間ありがとう~
また、みんなで遊ぼうね~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-12-09 19:57:17
ブログ記念日おめでとう

そっか 以前のブログ
消えちゃったんだね…
見たかったわ~

あのプレートね…
「ダックス5匹とプードル1匹で~」
って お願いしたら
「そんなには書けません(笑)」って
笑われました~

それならば メイちゃん お願いします!
って言ったら
「もう一匹ぐらい書ければ
どうしますか?」
って聞かれたので
「1ワンだけ男の子一人なので
寂しくないように~
プードルちゃんにしてください♡」
って 頼んだの

teraさん~一緒にオバサン道歩もう
特効薬の「傷の舐め合い」で~
素敵なオバサン道を謳歌しようね
返信する
Unknown (kana)
2017-12-09 20:51:53
こんばんは

ブログ記念日〜
おめでとうございます

私も以前のブログ〜
見たかったです
でも〜
これからも〜楽しみです

オフ会〜
とっても楽しい〜が伝わって〜
私も参加した気分に成りました〜

チロルちゃんママさんの優しい心遣い〜
胸きゅん〜ですね
返信する
再び~ (チロルママ)
2017-12-10 08:26:16
大切なこと書くの忘れてるし~

teraさん~♪
色々と おもてなししてくれて
ほんとにありがとう
すごーく楽しい2日間で
めっちゃ嬉しかったよ~

りんごちゃん♡タロたん♡
抱っこできて嬉しかったし~
(よく見たら りんごちゃんの邪魔する
チロルの写真がチラホラ…
ごめんよ~りんごちゃ~ん)
返信する
おめでとうございます (モカママ)
2017-12-10 16:50:26
ブログ記念日おめでとうございます

5周年なんですね、凄いわ~
前のブログ残念ですね・・・・
消えちゃうってどうしちゃったんだろうね?

なかなかみんなには会えない私
とても楽しそうで羨ましく拝見しました

いつか会えたならいいけど
モカには難しい事のようです

可愛いりんごちゃんとタロちゃん
これからも楽しみにしています
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-12-11 11:48:09
そうそう
ぽーっとしていると
あっとゆうまに一週間経っちゃうんだよね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-12-11 11:49:58
本当に楽しい
2日間だった
りんタロも大満足でした
ありがとう~

私のブログはどこへいってしまったのだろう
返信する
チロルママさんへ (tera)
2017-12-11 11:53:41
おいわいコメントありがとうで~す
そして
おいしいプレートありがとう

そうそうタロウはガールズパワーに押され気味
小さくなっていたよね(笑)

これからも
傷の舐めあい
そして楽しいおしゃべりがいっぱいできますように

チロルちゃん
すごくかわいかった
りんごの小刻みな動きが
気になるが・・・
返信する

コメントを投稿