がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

今週もよろしくね~ん

2017-11-27 11:33:29 | 日々のこと

こにゃにゃちわ

1週間ブログをさぼってしまいました

先週はね

フラダンスの体験レッスンに行ってきました

この写真は先生のヤツ

きれいでしょ

・・・で

ワタスはここにいるよ(笑)

お笑いコンビじゃないから

フラダンス練習用のスカート借りて

気分はアゲアゲ超ゴキゲンです

この後、レッスンスタート

足が・・・

腰が・・・

首が・・・つった

褒めて伸ばす?

先生方は「すごいよ~」って優しいお言葉をかけてくれるんだけど

うーん、鏡に映る躍るわが姿がオモシローイ

ツボにはまってずっとニヤニヤが止まんなかった

が、しかし・・・

初フラダンス

楽しかったっす

注:本当はフラダンスとは言わず「フラ」というそうですよ

フラの意味は「おどる」でダンスをくっつけると「おどるおどる」になっちゃうもんね

今朝のりんタロのパトロール

「特捜最前線の曲」等を思い浮かべながらご覧ください

ご近所をくまなく「くんくん」しております

仕事してるな~ってカンジの写真じゃない?

タロウ隊長

今週も町内の安全をまもってね

(正しくはオエのシマを守っているだけなんだけどね)

今週も

よろしゅう

おたのもうします

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2017-11-27 12:40:11
わーおteraさん素敵~~
って先生だったのね

でもでも お友達と二人でチャレンジ
めっちゃ楽しかったと思うよ~
そして アチコチが「アレ?」状態(笑)
鏡に映る自分に笑ってしまう気持ちもわかる

一人だと なかなか腰が上がらないから~
誘ってくれる友は ありがたいね

あ! りんごちゃん♡タロたん♡見っけ

なになに?
「ここで匂いが途切れているってことは
ガイシャは この辺りでオヤツの匂いに釣られ
車に乗せられたって事か?」

「その可能性は高いですね…
近所の人の話では 飼い主が隠れて
オヤツを食べてるのを すぐに察して
見つめていたって聞いてます。」

↑ そんな長話してへんよねー(笑)

特捜最前線~♪渋くて好き好き♡
エンディングの「私だけの十字架」も
痺れるわ~聞きたくなった

早速 YouTubeで検索検索~♪
teraさんありがとう~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-11-27 15:23:15
特捜最前線の曲が想い出されない
悔しい~
勤務中で音楽が聞けない

フラダンスはゆっくりな動きがとても身体にいいと思う
ゆったりとした音楽に合わせて

でも、見てるとやるとでは違いそうね

私も興味歩けど
始める切っ掛けが・・・

お友達に誘われていける
teraさんが羨ましいですよ

鏡を見て笑う気持ち分るな・・・

モカもクンクン半端ないよ
でもオシッコしないで嗅ぐばかりなの
今度仲間に入れてね
返信する
Unknown (kana)
2017-11-27 16:01:26
こんにちは(*^^)v

わ~
フラダンス~
楽しかったでしょう~
でも~
足が~腰が~首が~って
わかります。
私なんて~お風呂に入っていて
足がつっちゃって~参りました~

りんちゃん~タロちゃん
クンクン~スンスン~
アニーとアンも同じです(笑)
私とエリー
早く帰ろうよ~って話してます

タロちゃんの~「がんばる」のお顔
メッチャクッチャ可愛い~です
返信する
こんばんは~♪ (銀ママ)
2017-11-27 18:46:11
フラ・・・
全身使うよね~
でも見てると楽しそう~
だいたい、フラのお洋服?が着れない私(笑)

筋肉痛になった~

りんちゃん、タロちゃん
この前、お散歩中に見かけた時
うちのとうちゃんが見たい!見たい!って
言ってたよ
クンクンスンスン・・・
シマを守っていたんだね

次男君、
おばちゃん大きな声で呼んでごめんね
恥ずかしいお年頃なのにね・・・
返信する
こんばんは! (なつめい)
2017-11-27 22:50:30
フラの体験いいなあ🎵私、ウクレレで、伴奏🎵teraちゃん踊って~💃笑
今週もよろしく😉👍🎶
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-28 14:46:56
わぁ~
フラですかぁ~♪

私も周りのも、やってる方~
結構いらっしゃるんですよ~♡
(義叔母は、先生やってますし^^;)

teraさん、頑張ってねo^^o

そして、りんタロちゃん達~
今日も、街の安全パトロール~
任務ご苦労さまでした^^

(´∀`*)ウフフ
「特捜最前線の曲」思わず思い出しちゃいました♪
渋過ぎる(≧▽≦)
返信する
チロルママさんへ (tera)
2017-11-28 20:41:05
「特捜最前線」
りんご刑事とタロウ刑事の絶妙なやり取り
ありがとう
うんうんお正月特別2時間番組になりそうだわ
じゃあ今回のヒロインはチロルちゃんにお願いします(笑)

そうそう踊っているのはワタシよっていいたいとこだけど
ワシは下の写ってるお笑い芸人の1人だすスカートがカワイイでしょ?
ここでフラダンスじゃなくてフラフラダンスの動画をお送りできればよかったな

とりあえず
あ~の~ひ~と~は
あのひとは~
わ~た~し~だけのじゅ~じか~
・・・って唄っておきます

おそまつ
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-11-28 20:44:58
わたしも
「特捜最前線」の曲
サビの部分しか思い出せないよ~(笑)
勤務中のyou tubeはイヤホン付けて聞いてね(笑)

フラダンス
ホントだ誘われないとなかなか手が出ないわ
友だちに感謝です

モカちゃんも加われば
文殊の知恵で
いいことが思いつくかもね
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-11-28 20:48:08
今回は優雅にフラダンス~
と、いきたかったんですが
途中何度も「?」で止まっちゃうし
足はつるわ・・・で大パニックでした

でもでも楽しかったわ

アニーちゃんもアンちゃんも「くんくん組」ですね
うれしいわ
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-11-28 20:51:01
大丈夫だよ
スカートゴムだから・・・(笑)

筋肉痛・・・っていうより
筋が痛い

銀パパさん・・・
りんタロに会いたいなら
いつでも会いにいくよ

いつでも声かけてね~
返信する

コメントを投稿