がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

zzz...よく寝た?

2016-02-22 21:43:56 | 日々のこと

昨日は一日お留守番(ダンナと次男はスキーにお出かけ)

の~んびり

テレビタイムしていたら

なに?ってみたら

スリッパが落ちた音

見たら

りんちゃん爆睡中

寝落ちする寸前までスリッパを抱えていた?

タロちんもクレートの中で冬眠中だったみたい

(写真撮りに行ったら起きた)

夜ごはん

長男と二人だったので

残り物の煮物

クリームシチューリメイクスープ

ナス、トマトとベーコンのチーズ焼き

買い物に行かないとお金つかわなくていいよね

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-02-22 22:31:34
こんばんは

りんちゃん
本当にtaraさんのスリッパ
好きなんですね~
寝落ちするまで~ずっと
抱えてたなんて~
なでなでしたいです。
タロちゃんも~御写真撮りに行くまで~
グッスリ~
メッチャクッチャ可愛い~です

夜ご飯
どれも美味しそうですね
やっぱりteraさん
御料理上手~
私は作るのは好きですが
煮物が苦手~何ですよね
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-02-22 22:58:08
こんばんは★

りんちゃん~
ママちゃんのスリッパ抱えてたけど~
爆睡で落ちちゃったんだね~
気付かないとこ見るとかなり爆睡だね!

タロちゃんもクレートで寝んね~
お家の中の方が寒いよね~

teraさん、お料理上手ですね!
買い物行かずに、お家にある物で出来ると
やったー!と思いますよね~
うちは、二人だから材料を色々買うより~
惣菜買った方が安い時あります
だから余計にお料理が苦手かも~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-02-23 17:11:29
いつのまにか新しいスリッパもりんごのモノになってしまいました

本当にこの時ぐーぐーっていびきまでかいてたの

お料理上手なんて
うれしいです
でもお菓子作りは苦手なんです
煮物は最近圧力鍋で作っています
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-02-23 17:19:31
まじ爆睡してました
グーグー聞こえてきたんだもん(いびき)

ホント家の中の方が寒いよね
散歩で出かけるときいっぱい着込んで行ったら
暑かったわ(今日の話)

お料理上手・・・ありがとうございます

わたしもデパ地下大好き!テイクアウトのお弁当大好きですよ~ただ息子達が食べ盛りなのでこればっかだと破産するのでがんばってゴハン作ってまーす
返信する
Unknown (なつめい)
2016-02-23 18:44:05
りんちゃん、面白いね!スリッパ抱えてただなんて………。そんなことして~~可愛すぎるよー
スキーか~~若いっていいね♪

ご飯、美味しそう~~
返信する
こんばんは(^-^) (きゅうはな)
2016-02-23 21:10:31
りんちゃんは、本当にママのスリッパが好きねぇ。
何ていうか微笑ましい。。
お料理美味しそう。
本当に買い物いかないと、お金は使わない。
どうしても出かけると、あれが安いこれが安いって
使っちゃうんですよね。
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-02-23 22:12:15
いつもがっちりスリッパを抱えているりんごさんですが
この日はスリッパよりも睡魔が勝ったみたいです

冷蔵庫の残り物が一掃できてよかったわ~
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-02-23 22:14:52
カミカミとかしないからありがたいのですが・・・
この執着
何なの~?です

買い物に行くとついつい目的のもの以外のモノも買っちゃうから予算を軽くオーバーしちゃうのよね
だから行かないに限りますね
返信する

コメントを投稿