がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

わたしはいません

2016-02-23 21:45:48 | スリッパ

りんちゃんの好きなモノ

それは

ママのスリッパちゃん・・・

うふふりんちゃんたらママのにおいが大好きなのね

ってうっとりしちゃう美談

しかしさむーい夜

すきま風ぴゅーぴゅーの我が家では

スリッパちゃんは必需品・・・だって私「冷え性」なんだもん

ないと困るのよ

今晩も

お風呂から出たら

ソファーの上で息を殺してクッションに擬態しようとしている生物がいた・・・

返して下さい・・・

かえせえぇぇぇぇ~

カテゴリーに

「スリッパ」追加しました

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-02-23 22:46:13
こんばんは★

うんうん!
りんちゃんわからんよ(笑)
りんちゃんとスリッパちゃん~
どこにいるの~

イヤのお顔が可愛いね~(*´∇`*)

スリッパのカテゴリー増えそうだね
返信する
Unknown (kana)
2016-02-23 22:49:28
こんばんは

私も冷え性で~
スリッパ履いてます(笑)

りんちゃん
取られない様に~
スリッパ守ってますね~
そして~「イヤ」のお顔~
メッチャクッチャ可愛くて~
「返さなくて良いよ~」って
言っちゃいそうです
カテゴリ~
あ~本当~スリッパ~追加されてますね
返信する
おはようございます。 (きゅうはな)
2016-02-24 08:36:16
本当にりんちゃんってスリッパ好きね。
「イヤ」のお顔が本当にイヤっていってる。
わたしはいませんってスリッパもいませんよぉって
可愛すぎますよ。
ママさんも冷え症。。私も冷えがあるから気持ちわかります。
新しいスリッパにすると、りんちゃんはどうなるんでしょう。
やっぱり新しいスリッパに興味を示すのかしら。。。
返信する
Unknown (なつめい)
2016-02-24 18:27:25
まあ~~どうしましょう~りんごちゃんにこんな可愛いことされたら、萌え死にしちゃうわ~命がいくつあってもたりませんわ~~~(笑)

りんちゃんの将来の夢は?って聞いたら
「立派なスリッパになること!」って答えるかもね

返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-02-24 22:35:26
やったー
擬態成功だね

次回の「スリッパ」ネタお楽しみに
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-02-24 22:37:54
もぉ~スリッパがないと寒くて寒くて

いつも心をオニにして「返して」していますよ

でもあんまりリラックスしているとつい「いいよ」って貸してしまうワタシ・・・負けちゃうんだよね
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-02-24 22:40:02
おもちゃとスリッパは新しいモノに限るそうです
だって前に使っていたやつ「いいよ」ってあげたのに
もうほかってあるんだもん
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-02-24 22:41:02
りんちゃんがスリッパになったら・・・
ながーいスリッパになるでしょう
ちゃんちゃん
返信する
初めまして。 (おかんです)
2016-02-24 23:46:04
おかんといいます。銀ママさんからの訪問です。リンゴちゃんとタロウちゃんとお友達になりたいです。訪問ポチっと。
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-02-25 08:44:06
こちらこそはじめましてです~(ぺこり)

先ほどブログにお邪魔させていただきました

ぜひお友だちになって下さい
ちなみに私ツイッターはやってませんよ~(笑)
返信する

コメントを投稿